Archives 2023.04.10

Tweets for 2023-04-09

  • ネットワークとか実行環境とか低レイヤーを気にしなくていいのは便利だが、低レイヤーもある程度は知っておかないとだぜ。 https://t.co/z7aYB8LpaJ ->
  • プリキュア待機 ->
  • 一つ屋根の下でつばさくんと3人!(おばあちゃんとプリンセスもいる) ->
  • 4人でクルマ乗って出かけてる! ->
  • キュアウイングの脚線美がヤバい ->
  • ましろがソラにめっちゃ目線送ってる。 https://t.co/qHWgZesBXS ->
  • 自分も実は高校の図書館いりびたりグループの先輩から少年呼ばわりされました。 ->
  • 「フェミニズム」vs「オタク」「表現の自由」の戦いは、既に学生運動の内ゲバと化しているので、ほとんどのオタクは関心ないよ。世間ではそんな茶番劇があることすらほぼ知られてないだろうな(「フェミ」はどうもその知られていないことを利用しているフシがある) ->
  • ジェンダー問題や自閉スペクトラムの問題に関する「議論」にのめり込んで散っていったアカウントは数知れず… ->
  • RT @murakamirico: コミック版世界の伝記『エグランタイン・ジェブ』見本が届きました。原作を担当しました。漫画は瑞樹奈穂さん、監修セーブ・ザ・チルドレン・ジャパン、ポプラ社より4/17ごろ書店配本予定ですhttps://t.co/uocT2NpFAL https:… ->
  • 「内ゲバ」と言っていいのか分からないが、学生運動における革命理論の議論もそういう感じだったんじゃないですかね。ネット上ではおそらくネットニュースの頃から繰り返されてきたやつです。 in reply to K_akiya ->
  • 新人候補の過去の選挙結果、市議会議員に立候補して100票取れずに落選であまりに悲しいものを見てしまった… ->
  • しかし現職も前回は無投票で当選だからなあ。立候補のハードルも下げていかないといかんのでは。とはいえ選挙のハードルだけを下げても地方議会の仕事は変わらないので意味ないか。 in reply to K_akiya ->
  • やっぱA4攻撃機が一番格好いい飛行機だと思う。二番はF16。そう私はエド・ハイネマン信者。
    Van Halen Dreams Original Blue Angels Video https://t.co/dgXX1Le4uh @YouTubeより ->
  • RT @OKB1917: みなさん、選挙に行きましょう。選挙に行かないと選挙が来ます。 https://t.co/sNcJeEGuGS ->
  • RT @tz036: なんと光栄なことに #COMITIA144 の「ティアズマガジン」の表紙イラスト2枚を担当させていただきました!!

    私が生まれて初めてコミティアに参加した頃を思い出しながら描きました。ぜひ本誌をお手に取って見てくださるとうれしいです。

    よろしくお願いい… ->