Archives 2023.03.19

Tweets for 2023-03-18

  • ここまで言っといて最後、結婚して「権利」をゲットしちゃったんだから、確かにフランケンシュタイナーかと思ったらシドクラッチの3カウントで決めてしまった感がすごい。いっそ清々しささえあるで、上野千鶴子先生は。 https://t.co/zcP1l37Cjh ->
  • キドクラッチやった。どんな技か知らんけど、持ち技とは全く逆の技で決めてしまったってことやな。
    https://t.co/N9W9PmZZoe in reply to K_akiya ->
  • 我が国を守るには、やはり上野千鶴子を中国に輸出するしかないのでは。
    「結婚するな」と発信しておいて、実は結婚していた上野千鶴子氏は、本当にすごい。 https://t.co/534wJV4v7I ->
  • バランスシートも損益計算書は5回作ったが解ける気がしない。
    「企業の財務体質の改善に関する次の記述を読んで,設問1~4に答えよ。」 応用情報技術者過去問題 平成26年秋期 https://t.co/mmVTcmBo6l ->
  • BS=賃借対照表を作ったことがあるだけでも有利なはずなんだけどなあ(なお青色申告のために会計ソフトが自動で作ってくれる) in reply to K_akiya ->
  • RT @syojitakashi: #既掲でもいいのでとにかく宇宙戦艦を貼ろう
    アーチャーフィッシュとハンマーヘッド https://t.co/2VDuaIuSNZ ->
  • リーナスが降参して開発を止めてしまうレベルになったら……と思ったが、リーナスを中心にものすごい「祭り」が始まると思う。ああいうレベルの人達がAIを駆使してプログラミングを始めたら、世界は文明はどうなってしまうんだ? https://t.co/zbrTar4tZK ->
  • ジーンダイバーか恐竜惑星の解説を100年でも待ってる(トラベルライトでもいいです!) https://t.co/pYibEPk4BY ->
  • 対決スペルバインダーという海外ドラマがありまして、印象に残る設定だった(ほとんどみてないのでストーリーはまるで覚えてない) https://t.co/uq1pGGABN4 ->
  • 婦人公論で「別荘地の周りの人は大人なので私達のことは黙っててくれた」とか書いてあったけど、いや、まずあんたらが「誰か」知らんかっただけでは…実家の2件隣は大学教授なんだが自分は顔もわからん。両親と同世代だけど両親も何大学に籍を置いてたかも知らんで。町内会は今数十世帯しかないはず。 ->
  • こういう髪型と服装の人は、データセンターのオペレータに乳首ドリルしそうに見えてしゃーないんすわ…(伝われ関西民) https://t.co/o3Bskxa0XF ->
  • 欧州がEVシフトを目指してるのは、簡単に火炎瓶の材料を調達できなくするためでは? ->
  • やはり東アジア、東南アジアを大崩壊させないためには上野千鶴子を中国に輸出するのが最上の策なのでは。 ->