Archives 2022.12.10

Tweets for 2022-12-09

  • SMSで最初のメッセージが送られてから30年というニュースに驚愕している。ああ、そうか1930年頃の飛行機技術もこういう感じだったのかもしれない。紅の豚の飛行艇のモデルになったマッキがその頃の飛行機だもん。 ->
  • 逃げを打つことを薦める理由を書いた情報が有料コンテンツって、胡散臭いビジネスと変わらんよな。 ->
  • 新聞社とかニュース配信会社のDXは「この先は有料です」記事で有料会員に誘導することだったんかな。 ->
  • Windows 版 SourceTree はこれでもマシになってきたのだ…乗り換えも考えてはいるんだが。 ->
  • 言うた手前、カンパしました。少しだけど。 in reply to K_akiya ->
  • 展開が速くて広くて訳が分からんけどな。しばらくして都議会で追求されて「再発防止に努めます」で当該団体を一旦閉め出して終わり、ぐらいに思ってたよ。 in reply to K_akiya ->
  • リンゴ好きとしては買わざるを得なかった。 https://t.co/Uf2l2dEW0o ->
  • やっぱり美味しい…美味しい in reply to K_akiya ->
  • 腹の減ってくる動画だ…
    動画で見るアップルスナック https://t.co/7zE3Ms2oVB @YouTubeより in reply to K_akiya ->
  • 直販サイトで他のりんごも買うしかない オンラインショップ | 青森県産アップルスナック https://t.co/VGzeawZvtm in reply to K_akiya ->
  • 「どうせやるなら行政訴訟まで行くしかないやろ!行こうぜ!俺も金出すから」ぐらいの案件だと思ってたヨ、リヴァイアサンは意外と近くにいるものだ。 in reply to K_akiya ->
  • アーマードコアやったことない、初代カルネージハートならあります。もう少しネットワークの発展が早ければオンライン対戦できたのにな。 ->
  • バーチャルコミッターもNeoVimになるしかない
    俺自身がNeovim base16 colorschemeになることだ|kawarimidoll https://t.co/n06jMew0K7 #zenn ->
  • 神戸新聞がやってくれるかもなあ。
    非行少年立ち直り支援の裏で覚醒剤使用か 牧師の男逮捕、容疑は否認 元暴力団から異色の転身 兵庫県警 https://t.co/LoDBkC3V0L @kobeshinbunより ->