Archives 2022.11.30

Tweets for 2022-11-29

  • トレンド全部「有害またはスパム」で報告したろか… ->
  • SMBC VISA ショップでは認証はじかれるしWEBサービスはFireFoxでログインできないしホントなに。 ->
  • RT @heikihenken: A-4 スカイホーク 爆弾を多く搭載するためには機体も大型化しなきゃいけない?逆に考えるんだ、積む爆弾の重さじゃなくて自分の重さのほうを軽くすればいいやって考えるんだ…という小型軽量の艦載攻撃機。小さいくせに色々できる頑張り屋だった https… ->
  • ヘイトクライムが社会学者に向いたのだとしても、なんか「卑劣な犯罪を許すな」とは心底からは思えんのよな。あの辺のメディア露出の多い「社会学者」連中の言動みてるとさ。最近はどうだかしらんが。 ->
  • まあ、オタク文化をサブカルチャーに位置づけた日本人社会学や哲学の関係者全員、「処断」せにゃならんのよな。処断てのは学問的に徹底的に批判して否定するってこと。そして過去の誤りを正して、新たな位置づけを確立しないといけない。 ->
  • RT @K_akiya: ポリコレフェミニズムもオンラインサロンも、今年後半が分水嶺で5年ぐらいしたら皆忘れるレベルで存在感なくしてそう。 ->
  • いよいよフェミに限れば分水嶺が見えてきたね。ポイント・オブ・ノーリターンはどこだったんだろうね。 ->