Archives 2022.11.14

Tweets for 2022-11-13

  • 寝付けないので布団から出てきた。 https://t.co/v7iK9jbRO6 ->
  • 人類は1万人まで減ったことがあるが滅亡はしていない。ただし、歴史上では疫病と戦争などで「滅亡」した国家や民族はある。自分は日本に滅亡して欲しくないのでマスクはするし、戦争回避のために最大限の外交的努力をするべきだ。 https://t.co/UrHY3uiQtb ->
  • 結局、寒くなってきたのもあって皆、外でも普通にマスクしてるっつーね。そらそうやろ… https://t.co/ClaF9m90qh ->
  • 「屋外ではマスクは不要です」を積極的にPRしていたのは何だったんですかね。まだPRしていくんですかね。「マスクは外してもいいです」「◯◯ならマスクはしなくてもいい」ぐらいの広報が適切だろうに https://t.co/6uvOUUGjoG ->
  • プリキュアまた https://t.co/6jJAoI1i6K ->
  • 必要性を感じて技術書を買う時点でダメ。面白そうだからで買え。 Scheme手習い https://t.co/t9WAWLUcab ->
  • 最近、歯列矯正を考えている。歯並びは昔から悪いのだが、臼歯が一本内側に食い込んでいて、こいつがいきなり横から虫歯になって神経抜くところまで一気に進んでしまった。そして似たように歯並びの悪い父は歯… ->
  • 歯周病で歯が何本も抜けている。自分もそうなるのだろうか。 in reply to K_akiya ->
  • 積ん読が溜まるぜ。 ->
  • 日本ファクトチェックセンター vs 元TwitterJP ファイッ! ->
  • 今日、ガンダムないんじゃん… ->
  • RT @rakuen_info: 【特報】恒例となりました「楽園」編集部panpanyaカラーイラスト入り年賀状(印刷です)プレゼント、今回(2023年)も実施致します。
    詳細は後日当ツイッターにて。
    添付画像は今年の年賀状イラストです。 https://t.co/cVfVC3… ->
  • 廃物利用的な自撮りライトができました。仮のディフューザーがトレーシングペーパーだしな。 ->