Archives 2022.09.18

Tweets for 2022-09-17

  • できた…10年ぶりに動かした。
    YAMAHA 自動演奏ピアノで「花の塔」「ALIVE」 https://t.co/dBAUutLXJk #sm41092561 #ニコニコ動画 ->
  • ちなみに私は猫ふんじゃったも弾けません。楽器は中学校以来なにもやったことがない。 in reply to K_akiya ->
  • このあたりトラッキングアプリと上手く組み合わせたら、全くピアノが弾けないけどアバターに演奏させるとかできそうなんだわ(合成が大変そう) in reply to K_akiya ->
  • 明石海峡大橋が風洞検証した80m/秒の風速を、もう数年以内に超えてくるのでは?(瞬間最大か平均か分からん)(さらに安全係数を足して作られとる) ->
  • 日々22時頃に寝るようにしているが、眠い日は眠い。 ->