Archives 2022.07.02

Tweets for 2022-07-01

  • エアコンの風速をアップしてサーキュレーターの風を感じられるように首振りにすると体感温度は下がる。 ->
  • JOY 30周年なんだな。大学時代はアニソンがめっちゃ入ってるけど店舗が少ないから、漫研部員4人で今出川から西大路通まで歩いて歌いに行った思い出がある。
    JOYSOUND30周年記念キャンペーン!みなさまに感謝をこめて豪華賞品をプ… https://t.co/MJlUKunZnh ->
  • 「逸脱の常態化」というのは恐ろしい現象でな、具体的にはスペースシャトルのチャレンジャー、コロンビアの事故では2回とも「逸脱の常態化」が一因になってるんだよ。 ->
  • 人間、一度ぐらいはルドルフ大帝みたいに議会を即座に永久解散させてみたいもんだよねえ。 ->
  • 在宅ワーカーは夏場は電気代の半分を経費計上できるようにして欲しい。 ->
  • わざわざ白票を投じにいっても、投票率にも影響しませんからね。投票所までの移動がただ暑くて死にかけるだけです。 ->