Archives 2022.04.29

Tweets for 2022-04-28

  • 「管理職としてやるべきことがある」は正論なんだよなあ…プレイングマネージャー至上主義でマネージメントもプレイングも中途半端になっちゃってる人はいる。 https://t.co/2eZRhwOJZv ->
  • 相変わらずRuby + Gem で死んでる。WindowsネイティブやWSLでRuby 周りやって環境構築が一発で上手くいったことがない。 ->
  • ダメだ、やっぱりDocker頼みでいく! Jekyll環境をdocker composeで構築してみた|TakumaYoshioka https://t.co/IcPWvmM9c0 #zenn ->
  • やっぱりもうGemは信じねえ! ->
  • コインランドリーで毛布洗いながらゴールデンカムイ読んでる。めちゃくちゃ暑い。 ->
  • コンテナのWebrickが死んでやがるとか、どういうことだよ… in reply to K_akiya ->
  • バーチャルコミッター活動がやりにくい要因の一つが、仕事もプライベートも同じPCを使っているため、映るとマズいものを片付ける作業が要るから。 ->
  • はい、片付けます。 in reply to K_akiya ->