Archives 2021.11.19

Tweets for 2021-11-18

  • 僭称フェミニストによるオタクバッシング戦線、「相互確証破壊」の確立は例外的なものではなかった。これから先、もうどんどん「相互確証破壊」を確立していくぞ。 ->
  • むこうは絶滅戦争やるつもりでやってるので、話し合いとか多少譲歩すればという落とし所はない。相互確証破壊による抑止と、市民の理性による対話の拒否。いいですか、対話の拒否が必要なんです。テーブルに引きずり出すのも向こうの目的のうちなんです。 in reply to K_akiya ->
  • なので近々、その手の不当要求に対しては、同和利権問題や対暴力団マニュアルのように啓発活動が始まると思いますよ。既に参考になる所も多いようですし。 in reply to K_akiya ->
  • SUICAとFacebookのどちらが人類史に役に立ってる? ->