Archives 2021.10.05

Tweets for 2021-10-04

  • 健康診断のため午後まで絶食です、つらい。 ->
  • RT @Naga_Kyoto: 名字マップ https://t.co/pstRHFm5TU
    知らないうちにこんなサイトが公開されていた。名字の分布を見ることができる。立命館大学によるもの。人数の実数だけじゃなくて特化係数も見られるのがいいですね。 https://t.co/U… ->
  • 自分の名字で入れてみたら飛び地のごとく遠くの都道府県にの人がいる。そのうちの一人は自分の弟だろう。 名字マップ https://t.co/G5l6zG658S ->
  • NISA購入した投資信託、リスクの格付けで安定重視の方が下落率が高くてげんなりしてる。国内株に引っ張られてるのかな。 ->
  • RT @ducedayo: なんかすごいニュースがあった https://t.co/b48S6FfTOh ->