Archives 2021.07.26

Tweets for 2021-07-25

  • RT @K_akiya: かかりつけ医から先月「大規模接種は7月一杯ですからね」と意味深なことを聞いた数日後に、7月のワクチン配送量が少なくて接種会場の予約が停止されました。 ->
  • 兵庫も維新の息がかかった知事になったし、8月中のワクチン供給も危険かもなあ。 ->
  • 傑作だよなあ… 劇画オバQ
    https://t.co/tf0aINC7FJ ->
  • RT @doraemonChannel: \1970年代作品は「劇画・オバQ」/
    藤子・F・不二雄年代別作品など、あわせて4作品を期間限定配信中!
    ◎夏休みスペシャル企画はこちら→ https://t.co/J0weTJ33MU https://t.co/lF6bOEzhv2 ->
  • iモード発起人夏野氏が重宝されてたり、ひろゆきがデジタル庁に微妙に繋がってたりするの、底流にあるのはジョブズ待望論なのでは。 ->
  • ファイザー1回目ですが、腕の痛み以外は通常の不調に紛れてよく分かりません。 ->
  • RT @yohhoy: 20年前のインターネット古文書を手に入れた https://t.co/PcYUqLot9K ->
  • 半期だけ受講した文化社会学の凄い先生の本に曰く。映画の姿三四郎からYAWARA!まで出てくるよ。 文化社会学界隈 https://t.co/ZPPNZ3Bqs8 https://t.co/gUC134oNAy ->
  • iモードも夏野が一人で構想したわけじゃないのにな。3~4人ぐらいキーパーソンがいたのと、NTTのR&D部門を動かして作ったサービスだからね。 in reply to K_akiya ->
  • RT @m_OnQ: ■イラスト:
    MONQ
    ■クライアント:
    エストニアオリンピック委員会
    ■アートディレクター/デザイナー:Mauno Meesit https://t.co/oYwMF4WBh1 ->
  • RT @m_OnQ: そう、これはあまり知られてない事実なんですが、MONQはエストニアオリンピック委員会のご依頼でエストニア選手団のイラストを描かせて頂いており、エストニア本国ではどデカイ看板やバス停に派手にポスターが張られているのです。 ->
  • エストニアの電子政府に亡命しよう! ->
  • 日本の「サブカル」研究がどれぐらい、海外ガチ文化社会学勢に認知されてるか分からんからな。国際的に、あれをサブカルチャー研究とみなしていいか議論すらされたことないと思う。 ->