Archives 2021.06.20

Tweets for 2021-06-19

  • RT @kondohi: サルベージ中のテープからスゴイの出てきた。1990年ものか。 https://t.co/qH7kHv1xst ->
  • Amazonのドローン配送が日本でも実現してたら運輸・流通のテレワークも進んだのに規制があるからね、仕方ないね。で、宅配ドローンはこういう梅雨時でも問題なく飛べるんですか?夕立に捕まって荷物ごと叩き落とされるオチが見えるな。 ->
  • 全天候対応大型ドローンで拠点間輸送を無人化、これっすわ。中国がグライダーみたいなサイズの無人機で試験してるらしい。 in reply to K_akiya ->
  • 仮想通貨という言葉について「通貨は金の価値を仮想化したもの、それをさらに仮想化されているのは、どういうことなんだ…?」と思ったりする。 ->
  • マスコミの行動に疑問があれば、反省を求めるよりBPOに聞いてみては。 https://t.co/mzm4IxAEjS ->
  • 広告が怪しければJAROがあるじゃろ。https://t.co/PcoaGHPlOB in reply to K_akiya ->
  • クーラー入れても湿度が下がらないぞ。 ->
  • RT @aoi_mokei: ・親は有力者
    ・若くして英雄扱いされる
    ・正義感からゲリラ活動に身を投じる

    クリン・カシムとハサウェイ・ノアの違いは、本当に勝ったか負けたかだけなんだよな ->

  • アバターで勉強会に出席する実績を解除しました。 https://t.co/gq22hy9fzM ->
  • アバター使う予定なくて、OBSのインストールから急遽始めたけど10分でセットアップできたので、すごい時代になったな。
    Web会議にVMagicMirrorで出席する https://t.co/amPtHEf6Ok in reply to K_akiya ->