Archives 2021.04.05

Tweets for 2021-04-04

  • プリキュア待機 #precure ->
  • OPにも百合子先輩いたな。 #precure ->
  • ビクトリー! #precure ->
  • 東京は3週間前の大阪です。 ->
  • RT @ninaryo: ワンダーエッグ・プライオリティ12話で「長瀬小糸の優しさが打算による偽りのものだとしても、大戸アイは救われていた」が短いシーンで腑に落ちたの、たぶん私が『灰羽連盟』を経ていたからもあるな…と久しぶりに灰羽の最終回見たんですけど、ゲボゲボに泣いてしまった… ->
  • 灰羽連盟は不朽の名作。 https://t.co/T8DC04pCgH ->
  • なんで完成直前だったCode for Japan版でなく、別プロジェクトが採用されたか見えてきたな… 「COCOA開発初期、『アプリの調達やプロジェクト管理を日本マイクロソフトに全面的に頼った』」 COCOA不具合放置の遠因か、開… https://t.co/TGI9IVErXt ->
  • こういうのGoogleの日本語変換とかにも悪影響与えてない? https://t.co/PImqRFBuFb ->
  • RT @nyakaaki: 「地下鉄のできるまで」、加古里子先生の素晴らしい本で幼少期のバイブルの一つだったのですが学生の時分に大阪市営地下鉄8線(メトロ今里筋線)の掘削現場を見学させてもらって感動したんですよね。絵本の通りだって ->
  • ワイが読み過ぎて表紙が取れた本や。 加古 里子 地下鉄のできるまで (みるずかん・かんじるずかん) https://t.co/MzNtyeIjRm ->
  • 親戚が葬式や法事で集まると皆で「御詠歌」なる和歌を吟じる風習、COVID-19の流行で廃れてしまうよう祈ってる。般若心経をお坊さんと皆で唱えた後に、別立てで40首近い和歌を吟じるんですよ。仏の教えでもないものを。宗派によってはやらないし、ホント般若新経で十分じゃないですか? ->