Archives 2021.03.20

Tweets for 2021-03-19

  • RT @matsuzakichikai: 観てきた映画に影響されまくって作った完全に周囲を置いてけぼりにする春彼岸の案内ポスターを掲示しました

    2回観ました https://t.co/zIIB6SLsit ->

  • RT @NordgreenSocial: 【Vol. 4 Nordgreen × わいっしゅ様(@yyish)】

    過ぎゆく時間と時間を刻むモノ。

    見る度に新たな気付きに出会える
    わいっしゅ様とのコラボイラストでした。

    素敵なコラボレーションをTak:)

    わいっしゅ様のク… ->

  • RT @NordgreenSocial: 【Vol. 2 Nordgreen × やぎこ様(@aiueko2828
    )】

    淡い色味×茶色の時計による絶妙な相性が映える
    やぎこ様とのコラボイラストでした!

    素敵なご作品をありがとうございました:)

    やぎこ様のクーポン:YAG… ->

  • 北欧デザインの時計いいよねえ。 ->
  • SKAGEN JORNが気になっている。電子ペーパーディスプレイとアナログ文字盤という組み合わせは最強だと思う。 https://t.co/ne4t2a9FLo ->
  • 深夜に放送してるのを見たけど、気がついたらもう完全に遭難状態でバタバタ人が死んでたね。映画で見たか覚えてないけど「これヤベーんじゃね?」と一時、進軍停止して相談したけど決行してしまった結果。 『八甲田山』で死にゆく我々日本人 -… https://t.co/TUIqQrCQpz ->
  • 登山家にとって最も勇気が要るのは「撤退の決断を下すこと」だと言っていた登山家がいるそうで、そういうことなんですよ。 in reply to K_akiya ->
  • 「登山家にとっての勇気とは、撤退を決断できること」だったかな。 in reply to K_akiya ->
  • Fcitxに乗っかるしかないと思う(思うだけで作れないけど) https://t.co/L4GmoHD013 ->
  • 実際、ウチのLinux機はFcitx+Mozcで運用してる。SKKを覚えようかとも思うのだが。 in reply to K_akiya ->
  • RT @kobudashiOdashi: 4コマです https://t.co/z5O3NV63K3 ->
  • 「開会式で日本の入場はトリです」と書くと勘違いする人多そう。ギリシャから一番で開催国は最後と規定があるか慣習かで決まってる。 https://t.co/ezc60cGU3b ->
  • だそうだ。「オリンピックの開会式と閉会式、表彰式は、全てオリンピック憲章で規定されている行為で、IOCプロトコル・ガイドに従い忠実に実施しなければならない。」
    オリンピックの式典 – Wikipedia https://t.co/FaXT1ex76k in reply to K_akiya ->