Tweets for 2021-02-11

  • 自分で書くか書かないかすら経営判断の1つだけど、アプリやエンジニアリングがキーになるビジネスモデルなら自分で書いてみるのもいいと思う。 非エンジニアの起業家が創業時にコードを書く説得力 https://t.co/U3LwMewgbj @coral_capitalより ->
  • 書けた方がいいんだけど「昔やってたから」で古い技術の話されたり、創業者の手からコードが離れなくてレガシーになるとかの弊害も起きうるんだよな。 非エンジニアの起業家が創業時にコードを書く説得力 https://t.co/U3LwMewgbj @coral_capitalより ->
  • マザーボード付属の無線LANアンテナ、組もうとしたらツメがパッキリ折れたんだが。 ->
  • RT @DG11s: 全6話だし特にガンダム知らなくても楽しめるので、ガンダムニュービーにオススメ。主人公は当時12歳の浪川さんだぞ!!

    「ガンダム0080 ポケットの中の戦争」YouTubeで全話無料配信 – AV Watch https://t.co/uysvhCkQTC ->

  • RT @103yen: DNP、指紋リーダー搭載FeliCaカードを開発 https://t.co/McS5GkgAYu @engadgetjpより ->
  • RT @yubais: 日本国憲法の発布された1946年11月3日を建国の日とみなして、今年の秋に「日本建国75周年記念」とかやりだす団体がいてほしいという欲求がある ->
  • 実際、日本の独立記念日とかを考えると現行憲法が発布された11月3日、施行された5月3日か、サンフランシスコ講和条約により国際的に独立を回復した4月29日になるが、あまり皆さん意識されていない。 ->
  • hpやLenovoの省スペースケースみたいなテイストで2スロット占有グラボ入るケースがあればいいのだが。 ->