Archives 2021.02.27

Tweets for 2021-02-26

  • 前の環境、エミュレータの設定を何か間違ってたんじゃないか?というぐらい現Android開発環境のエミュは起動が速い。 ->
  • ルンバi3がきたぞ。 https://t.co/LntHlbytIn ->
  • ルンバi3 21分で2室掃除完了。マッピングも表示されるし、いいぞ。 ->
  • みんなボーイングが大好きだから? https://t.co/vz0MRfF3jS ->
  • いや、でもX-32は吸気口周りなんとかしてくれないと、買う気にならんやろ… X-32 (航空機) – Wikipedia https://t.co/lRrLx3Zd8n https://t.co/Y2evIRJydU ->
  • ジョブズを知りたければこれを見ろ。 バトル・オブ・シリコンバレー(字幕版) https://t.co/qQUpavEmo8 ->
  • ついでにゲイツやゼロックス・パロアルト研も分かるぞ。 in reply to K_akiya ->
  • またスリープ入らん… ->
  • いわゆる才能や地頭なる概念には自分は懐疑的である、ラベリングによる思考停止である。ただ、資質や素養という「その人が積み上げてきたもの」はその人の能力を形作る大きな要素だと思う。 ->
  • 人類最高峰の領域においては、生まれ持ったものは歴然とした壁として立ちふさがる。陸上のトップアスリートはアフリカ系の人ばかりだ。生まれもってのものが決定的な差になる領域は、思っているよりずっと先にあるものだと思っている。 in reply to K_akiya ->