Tweets for 2020-12-28

  • 紹介されてる「フロントエンド開発入門」よさそうだな。 3ヶ月くらいフロントエンドやったのでやったこと一旦まとめ https://t.co/7zOBFhcL56 ->
  • 変な時間に目覚めて二度寝したら寝過ぎた。 ->
  • 単に飽きる人が多かったという線はちゃんと除外したのかと、この手の分析みると思うのよな。 https://t.co/J2N8VIffC2 ->
  • 退会時に何か書く人、書かない人でまず分かれるし、書かれたものを額面通り解釈するのは分析でも何でもない。 in reply to K_akiya ->
  • 2年も毎月日本酒飲んで、じゃあ3年目もとならずに解約する、まず仮説を立てるなら2年目あたりで日本酒自体に飽きがくるのでは?というあたりから考えるべき。 in reply to K_akiya ->
  • この動画見てグルーポンのクーポンシステムも「細々チェックするのが面倒になったら飽きられて終わりなのに、よくもまあこんなに投資が集まったもんだな」と思ったのよ。スカスカおせちだけじゃない撤退の理由【しくじり企業L】グルーポン… https://t.co/RDG6pqEdbq ->
  • フルスタックのMVCフレームワークと、WordPressの中間ぐらいのアーキテクチャの「フレームワーク」は需要あると思うんだけどな。デファクトでRails/WPが普及しきってる現状、よほどの何かがないと普及せんよな。 ->
  • すごい綺麗な干し芋をもらって有り難く食べてる。飴色なんですよ。 https://t.co/FNED1kkoQu ->
  • それとは別に、スタティックなサイトでお知らせとかニュース部分の更新のためだけにサイト全部がWordPressなWEBサイトもちょいちょいあるので、部分的に動的にできるフレームワークも欲しいよな、とも思う。 in reply to K_akiya ->