Tweets for 2020-12-17

  • RT @114iyo: 卒アルの謎ランキング、全クラスメイトを網羅したすぎて実質陰キャ専用の項目設けがち。 https://t.co/vB7LmmXXXi ->
  • ハンディウォーマーの火力がでない。 ->
  • 中退時の最後の取得単位と点数も記録されるんやろか。 https://t.co/e8sRYg6xGo ->
  • 成績表は大学ならずっと保存されてるけど、交付してもらうには母校まで行かないといけない。手元で全学歴の成績表が確認できるならありがたいんだよな。マイナンバーに付与するのが望ましい機能かどうかはさておき。 ->
  • 知人が何回か母校まで成績表の発行に行ったらしいが、学部改編があって少々面倒だったらしい。今はオンラインで取れるんだったかな。 in reply to K_akiya ->
  • どうしても再インストールができない。Mac miniもM1プロセッサなんだよなチラッチラッ。 ->
  • Mac mini 「最大2台のディスプレイを追加」パワフル謳う割に少ないよね。まあウチも常用2枚だけど。 ->
  • 雪で立ち往生したら電気自動車はバッテリーが低温で死なない?大丈夫? ->
  • RT @ALT_CAP: わろた https://t.co/qLBMGQ1MN0 ->
  • YS-11の教訓を何一つ生かせてないようで爆死やむなるかな。怪しい部分はあったのよな「三菱の技術をもって作る最新鋭旅客機」との触れ込みだったけど、お前んとこは戦闘機しか作ってきてないのに、いきなり旅客機とか大丈夫?という。 ->