Archives 2020.12.28

Tweets for 2020-12-27

  • 3週ぶりのプリキュア待機 #precure ->
  • 15の夜 2020年Ver「オヤジのクレカでガチャを引く ピックアップもないままで~」 ->
  • いい… panpanya グヤバノ・ホリデー (楽園コミックス) https://t.co/WtOU6DVa6T ->
  • 夜になると乾燥肌の痒みが出てくるな。 ->
  • スーパーからの帰りに古傷のある右足でつまづいて危なかった。 ->
  • DLL地獄は分からないけど、gem地獄は体験してしまったことがある。一般的にDependency Hellというそうだ。 ->
  • FF式ファンヒーターが廃れた理由と、外気取り込みエアコンが少ししかない理由に何か共通点が…? ->
  • 雪国や寒冷地でもない実家にあって、自分が保育園の頃とかには実際に使ったのよな。 in reply to K_akiya ->
  • 絶対的な熱量が必要な気候でもなければ、エアコンの方が取り回しよくて冷房にも使えるからなあ。 in reply to K_akiya ->
  • カーボンニュートラルな社会とやらでは、灯油を使う暖房機器や暖炉は不可になる?? in reply to K_akiya ->
  • 暖炉は薪なので「ニュートラル」ができそう。 https://t.co/3POxAZ2EBq ->
  • カーボンニュートラル社会の熱源は薪になるから山林に投資すると儲かるみたいな話が出てくる(くるな) ->
  • 本当に楽しんでやれているのか?人に言えるのか?とか考え出して「趣味もない」となるのですよな。 https://t.co/T1WENqkMPd ->
  • アニメスタジオの興亡から辿るアニメ史とか、ゲーム企業とMOD文化の関係、ファンジンとコミケとかは研究してみたくはあるけど「オタクの研究」はやりたくないし、やってる界隈と関わりたいとも思えんのよな。 ->
  • RT @yuruhuwa_kdenpa: コミケ、お前だったのか。年末に血液を安定供給していたのは。 https://t.co/qUqThEIa1N ->
  • 自分も冬コミで一度だけ400ml献血した。景品に献血車ボールペンをもらった。それ以来、献血してない(できない)もう20年近く前のことだ。 ->