Tweets for 2020-10-28

  • 零戦の時代は終わりだ。次期戦闘機は川重がいただく。もしくは新明和。
    令和の飛燕、紫電改が羽ばたくときがきたのだ! ->
  • 大卒が希な僻地に生まれ育った人が大学で格差を目の当たりにしてショックを受けるヤツ、京大生には起きない気がする。 ->
  • 大学の友達やゼミ同期の親の仕事や実家事情なんかほとんど知らんし、話題になることもほぼなかったな。なるような界隈があったり時代の違いかもしれんけど、東大とか権威志向、階級志向な人が多そうだしな。 ->
  • 僻地に生きてルサンチマンたぎらせた人は京都の大学を目指すとよい。 ->
  • あるいは早稲田とか明治とか。慶応が権力や階級志向になっているのは、福沢諭吉の建学理念からすると、特殊クラスタの気がするが。 in reply to K_akiya ->
  • 恩師は「給料前払いなんやで!さすが新島襄の理念が生きてるわー」と言いながら院生の夕食代を払ってくれたぞ。 ->
  • デンマークの地域格差とか、どうなってんだろね。グリーンランドとコペンハーゲンが同じ国なんやぞ。 ->
  • RT @rakuen_info: まもなく発売の「楽園」第34号からご紹介、その14はkashmir「ぱらのま」。
    今回は旅の醍醐味と旅先でのあるある話。
    うっかりした外出は厳禁ですので
    しっかりして旅に出ましょう、な24ページです。 https://t.co/vmUGov6n… ->
  • RT @3sh_moyo: 天狗に楽屋を荒らされる白菊ほたる

    白菊ほたる、下着、黒穿く。 | 三種の模様 https://t.co/4uFNzQkJD6 https://t.co/Wm2k87l7d2 ->

  • RT @go_1tk: 美粧な文香
    #鷺沢文香誕生祭2020 https://t.co/juHWJnA7Mo ->
  • RT @zono_05: 去年のみぽ誕が比較しやすい https://t.co/cfVv2eW61a ->
  • RT @oimoimo12: 最近うたっこになったオタクによる落描き
    #詩子あーと https://t.co/89c1WZHPOp ->