Tweets for 2020-10-17

  • 雨じゃ ->
  • 新型コロナの第n波がくる前に遠出の用事をスケジューリングしておくなど。 ->
  • ガルパンの世界、ボトムスはスカートが正式なのだろうか。蝶野さんも10式にはタイトスカートで乗ってたしな。 ->
  • 鳥につり上げられる鯨のイラストと、誕生日に風船が浮き上がってくるアニメーションの関係性について考えていた。 ->
  • 喉がヒリヒリするので龍角散つかったけど、本当は鼻の奥の咽頭扁桃が原因ぽくて龍角散は意味なかった。 ->
  • 久々に勉強会に出た。 ->
  • 最近のワイドショーは人面魚とかやらないんですか。 ->
  • 次回から従来通り会場借りれるらしく、それはそれで良いような行くのが面倒になるような。今回はオンラインでした。 in reply to K_akiya ->
  • RT @aokijuntarou: 単行本が来月発売です。こんな(無謀な)キャンペーンも予定しております、よろしくお願いします・・・   #別マガ https://t.co/HOYXv1Mxp9 ->