Tweets for 2020-08-11

  • 型付きPHPで書かれてて、MVCになったベターWordPressはまだですか。 ->
  • 文法周り追加が多いな。【PHP8.0】PHP8.0の新機能 https://t.co/A9drmWpk6y #Qiita ->
  • おじさんはプログラマとして仕事をし始めたのは35歳で、定年になってからなんだよ。 ->
  • ワーケーション2日目 始めます。 https://t.co/m1FyOvQapX @YouTubeより ->
  • 今、韓国とか中国の感染者数の推移を見ると、「本当にそんなに少ないの?」という疑問がすっと出てくるので、日本で3月頃に「検査してないだけで実数はもっと多い!」ってうるさく言われてた理由が少し分かる。 ->
  • 自然科学の観測値だって誤差なしの真の値は分からないのに、社会のことは調べれば実数が完璧に分かるという幻想はどこから来るんだろうな。 ->
  • 全数調査にすると、どこに住んでるか?被用者か?世帯の人数は?程度でも5年に1回しか調べられないからな。国勢調査だ。 ->
  • ワーケーション中の気づきと修正後のコミットメッセージです。 https://t.co/vFvlznMjcb ->
  • 「罪」が作られた。 #みとあーと https://t.co/rp3IdSRkti ->
  • RT @Kanji_Fighters: あまりにも晴と海行きたすぎるので晴と海行きました https://t.co/HFOv5B8fAb ->
  • RT @Graffy_Boring: My new gear? https://t.co/W5efDhMW3G ->
  • RT @kuronekoari19: 夏の日の思い出 https://t.co/lTaiwfeA2J ->