Archives 2020.08.14

Tweets for 2020-08-13

  • 墓参りにいってきたぞ。暑すぎ。 ->
  • 「お墓に持って行ったものは使い切って帰る」という習わし、死とかケガレ云々だけではなくて「墓泥棒とみなされないため」という不確定情報を得ました。 ->
  • MDNチームが解散してしまったので、これからHTMLのリファレンスは何を見ればいいのだろう… ->
  • JSも自分はMDNをよく引いてる。どうしたらいいんだ、ホントに… JavaScript | MDN https://t.co/AcwoJPMvma ->
  • 体感がなかなか涼しくならないので、クーラーバッグに保冷剤入れて手足つっこむヤツやろうかと思ったり。 ->
  • 番組に文句を言いながらテレビを消さないおじさんの溜まり場としてのTwitterという電波を受信した。 ->
  • かぶる傘ってどうなったの?延期決定時点で製造に入ってなかったということは間違いないね? https://t.co/hKh6OyxDqJ ->
  • リニアは側面のコイルで浮上・推進・案内ができるのを模型でも忠実に再現しててすごすぎる。 https://t.co/xZFsDDX5uO ->
  • RT @Rapid103: 本物と同じ技術で動いてるらしい。しゅごい https://t.co/EwGoov3JOR ->