Archives 2020.08.06

Tweets for 2020-08-05

  • 「兵庫県の入院患者数は4月18日、26日が最大だったので、現状では病床数は逼迫してません」という発表資料を見て確認すると確かにそうだった。 https://t.co/B5XDCpYfbD https://t.co/Sg1H0uBlab ->
  • 例えば、航空機業界におけるバランス型って何だろう。客室デザインとタービンブレードの素材開発ができるパイロットだろうか。グランドサービスはどれぐらいできた方がいいんだろうか。 https://t.co/rzn1jBYhLN ->
  • 単に「ちゃんとマネージメントやディレクションできる人が少ない」ってだけの話では。そしてそれは、当然希少である。 in reply to K_akiya ->
  • カロリーメイトのサイトがおかしい(褒めている) https://t.co/2jFJM4mL2Y ->
  • ここ1週間ぐらいLinked inのつながり申請がよく来る、9割が職業仲介。過当競争でみんなケツに火がついてんのかね。 ->
  • RT @oinuinuo: 鷺沢文香ちゃん!
    #モバマス版深夜の真剣お絵かき60分1本勝負
    25分オーバー https://t.co/sxUaRl4sCB ->
  • RT @odawarahakone: ゴトランド
    #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
    #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20200804 https://t.co/0c9zYRfXdG ->
  • RT @yoshiwo2006: ラーメン屋に行くメフィスト二世 in 2020
    #悪魔くん https://t.co/R5JXYJOO2F ->
  • RT @e_jPhi: ゴトゴトゆすり (+1h)
    #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
    #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20200804 https://t.co/cV4KOgGgn6 ->
  • 近所の和食屋「免疫アップ ウイルス対策 うなぎ ビーフステーキ」という幟を立てた上で、弁当販売のテントも立てているので、ホントに「誰が言ったか」なんだよな。 ->
  • Raptorってやっぱりもう随分前に最終モデルがでて終了だったんだな。 WESTERNDIGITAL Veloci Raptor シリーズ WD6000BLHX https://t.co/n2PoTsCKYB @amazonより https://t.co/qndXXG9ZwJ ->
  • RT @Sui27shika: #ノムart
    「DAYBREAK FRONTLINE」
    どうしても気になるところがあったので再投稿失礼します… https://t.co/wUemJVPcpx ->
  • RT @kumanoko___: 準備万端な浦風
    Skeb依頼ありがとうございました~ https://t.co/ML4Tv4dOJN ->
  • GUIのOSが用意してるAPIの多さに震えてる… ->
  • 現代のOSはもの凄く多機能だなあ。初期のUNIXのシステムコールとか、いくつぐらいだったんだろう。 ->
  • 爆発のどさくさに紛れてゴーン氏をアイヒマンしようぜ。 ->