Tweets for 2020-07-30

  • 無駄を省いたのに、医療用防護服の替わりとして雨合羽の民間供出を求めていたことを思い出さないといけないです。 https://t.co/3WpIYhJzgP ->
  • RT @Yami_Kusa_MMMMM: 僕が高校生の時に作った怪獣映画『オオド』
    あれは中学生の時に『シン・ゴジラ』を見なければ、ぜっったいに作りませんでした!
    『シン・ゴジラ』を観てその面白さに驚いた。ならば僕も、面白い映画を作って皆んなを驚かせてやろう!それが僕の創作の根… ->
  • またしても期せずして最適空燃比になってしまったのでは。 ->
  • 情報です。 人によって引き起こされた核爆発以外の大爆発一覧 – Wikipedia https://t.co/82stAZ2KRt ->
  • 郡山の爆発事故で、裏にある民家は形は残ってるけど全壊判定になりそう。 ->
  • RT @kumamine: 起きたら夢から醒めるというのに… https://t.co/b0Zjy65wlZ ->
  • 雷鳴はしても、うちの地域は降らんのである。 ->
  • と思ったら多少降った。 in reply to K_akiya ->
  • RT @ymotongpoo: 正直いまRyzen機で動かせるのがWindowsかLinuxで、オンライン登壇用にセットアップした映像・音声機器の接続を考えるとWindowsがドライバもちゃんとあって安定しているし、なによりWindowsがだいぶLinuxを前提とした開発に譲歩… ->
  • Windowsで開発をする大きなメリット、AMDのCPUが使える。 ->
  • そうなの?致命的では。「Swiftプログラミング初心者にとって最も困難なのはWEB上や書籍に完全に動作する実践的で基礎的なソースコードが極めて少ないということです。」 加藤英輝 swift実践的プログラミング入門: swiftプロ… https://t.co/jOMUD4lJrN ->
  • 「鈴木スミレさん(34歳)」 34歳は氷河期終結後の年齢になるがな。2005年卒で一旦は「解氷」された。多分リーマンショック時の就職難に遭った年齢だ。 就職氷河期支援ポータルサイト https://t.co/xhAoX5fhWt ->
  • 3.3以上で上位13%とか「ホントにござるか~?」という疑念しかない。 https://t.co/LXgaxJwFwJ https://t.co/D2jyWqZBIP ->
  • 転職する気はないが、どういう算出方法をしているか気になるので試している。 in reply to K_akiya ->
  • エンジニア向けスキル偏差値の診断結果、私の偏差値は、 JavaScript 56.0、 CSS 56.0、 Vim script 54.0 でした。あなたもスキル偏差値をチェックしよう! https://t.co/87LxvYHBbH #findy #スキル偏差値 ->
  • JavaScriptはほとんど書いてないし、PHPもWordPressの自作テーマしか公開してないし、やっぱりGitHubに公開リポジトリ持ってるだけで50は出るように作ってあるんじゃないの、という疑念。 in reply to K_akiya ->
  • 仕事だとGitLabのプライベートリポジトリ使ってて、公開できないコードが結構あるんだよ…1割ぐらいじゃないかな、自分で作って公開できるコード。 in reply to K_akiya ->
  • 爆発現場の裏の家の人が写真アップしてた。 https://t.co/cHh6jlTftD ->