Tweets for 2020-07-27

  • 近所のディスカウントストア、クラシエの葛根湯が二種類おいてあった。どっちも配合量は同じ。製造元が違うのかな。 ->
  • Twitterの「今なにしてる」欄を「プライマリ」として活用することでRTによる連鎖クソリプ反応はより威力を増した。これが世に言う「Twitterの第三のアイデア」である。 ->
  • RT @hrfmjp: 持論として、Power Apps で作成されたアプリは、単純であればあるほど、短時間で出来るほど、そのアプリの価値が高いと思っている。

    時間をかけて複雑なアプリを作るというのは、ローコードの文脈では価値が低いんじゃないだろうか。 ->

  • Excelマクロを書くためのVBEditorはれっきとしたIDEなんだけど、下手せんでもマクラーは名前も知らない気がする。 エクセルExcel大事典 VBAマクロ Visual Basic Editor… https://t.co/Pz1bKPIXhx ->
  • VBEはウォッチもできちゃう。 ウォッチウィンドウでループ処理の途中からステップ実行に:VBE(Visual Basic Editor) https://t.co/BHyYjh3xxu #Zenback @kiyotoiより ->
  • ジーンダイバーは、タイムブースターで高速移動すると空気の粘性が1000倍になって窒息する、バリアーは衝撃を熱に変えるので中で蒸し焼きになるところが好きです!ハードSFなので! ->
  • 時代は巨大ガス惑星漁業百合SFなんだよ!みんな読もう! ツインスター・サイクロン・ランナウェイ (ハヤカワ文庫JA) https://t.co/3juR5DQeHF ->
  • RT @ixkaito: もっともシンプルな WordPress スターターテーマ Bathe をアップデートして gulp をなくしさらにシンプルにしました。ついでにドキュメントサイトというかブランドサイトを作りました。

    Bathe | The simplest WordP… ->

  • 「Javaってなんであんなに時刻周り面倒なんですか‥」
    「エンプラではよく言うのヨ『1秒ズレたら翌月』ってナ 一秒二秒の違いが致命的な領域もあるワケ」 ->
  • RT @rafikix2: カンナカムイ (´Д`*) https://t.co/hPVNbAXUle ->
  • RT @SYL_tank: 双子プロミやってぇええ https://t.co/BitVEEdQAA ->
  • RT @Sho_lwlw: https://t.co/Jq2KyhRaxb ->
  • RT @Junwatanabe1968: 絶対領域とは、スカート、ショートパンツなどのボトムスとニーソックスを着用した際にできるボトムスとソックスの間の太ももの素肌が露出した部分を指す萌え用語。

    Wikipediaより

    覚えました!
    太ももLoveと言うことでいいですか?… ->