Tweets for 2020-07-25

  • RT @JMA_bousai: 【大雨災害に警戒】前線の影響で西日本・東日本では局地的に非常に激しい雨が降り、大雨のおそれ。これまでの大雨で災害の危険度が高まっている所があります。土砂災害、河川の増水や低い土地の浸水に警戒・注意を。
    気象情報→ https://t.co/3Fl… ->
  • 前線の曲がり方がおかしい気がする。 ->
  • TwitterにFacebookの真似をさせるのは止めろ! ->
  • 実は右下にメッセンジャーウィンドウの上端っていうUIしてるのは、Linked inなんだけどな。今のFacebookはメッセンジャーはフローティングアクションボタン。まあでもFacebookも似たような挙動する。 https://t.co/HJ0f3pKnuZ ->
  • 物理学界隈「相対性理論は崩れた!」って主張してる人を一々、学会で取り上げて反証してるんですかね。 ->
  • フェルマーの最終定理もワイルズ氏が証明するまでに、無数の証明が「提出」されたそうだけど、数学関連の学会が一々「間違ってます」って潰してまわったことがあるんだろうか。 ->