Archives 2020.06.26

Tweets for 2020-06-25

  • プログラミングは難しい。 ->
  • RT @yukineiro27: 最近サギの見分け方を忘れかけているので、過去絵を引っ張り出してきました。
    くちばしの先端が黒いサギをよく見かけるんですが、あれは小さくてもチュウサギなのね。。 https://t.co/uPTn1vQSms ->
  • 夏になるとサギが川の真ん中の堰のとこにじーっと立ってるので、それをじーっと見たりしている。 ->
  • RT @songofsaya_: 「最近知ったんですけどWebRTCって何でもできてすごいんですね!これを使ってオールインワンのアプリを予算100万円程度で作ってくれませんか?!ビデオ通話とチャットとエクセルが動けば細かい機能はなくて大丈夫です!!いつも通り御社の得意なWord… ->
  • こういう面白案件はどこで出回ってるんだろう。 ->
  • RT @miche_r: 北九州市ゆかりの漫画原作者・青木潤太朗先生が隆原ヒロタ先生とタッグを組んでの最新作「また来てねシタミさん」を、西日本新聞北九州版連載コラムで本日ご紹介しました!市内の方はぜひご注目を。市外の方は今週末のウェブ掲載をお待ち下さい。
    →第1話無料公開中
    h… ->
  • ThinkPad X1 Carbonは「軽量!」といいながら1.2kgあるので、さすがのThinkPad。 ->
  • RT @Haru102i: セグウェイが売れなかった理由 https://t.co/dhjS5pdOmf ->
  • 結局、ガソリンより扱いやすく高密度なエネルギー源を人類はまだ見いだしていないのだ。 ->
  • セグウェイとか自動運転とか、公道走行可能な地域(州?)もあるけど、メッチャ売れてるって話も聞かないので、まだまだ発展途上というところなんだろうな。 ->
  • グレタ女史の話を全く聞かないが家でオンライン授業受けてるんだろうか。学校が休校になってしまうと、通学より社会活動を優先しているという「箔」がなくなってしまうもんな。 ->
  • RT @pc_watch: 【やじうまPC Watch】HPCシステムズ、世界一の「富岳」と同じA64FX環境を4,155,300円で販売 https://t.co/bb7ZNJv8eW https://t.co/Fmax0cUYYj ->
  • RT @Jagdchiha: セグウェイは今の会社でもサーバールームの巡回監視用に一時導入したらしいですけど、居眠り運転で鯖に突っ込んだ事故を起こした奴が出て禁止になったとか聞きましたね 1日20000歩歩かされるからあればだいぶ楽だったろうけど… ->
  • RT @Jagdchiha: 突っ込んだ、だけだと本人がちょっと痛かった程度にすんだように思えますけど、実際は突っ込んだ鯖なぎ倒してリンクした1列12台全部殺して特大障害おこしてますからね ->
  • サーバー障害(物理)だ… ->
  • RT @kobeshinbun: 「富岳」4冠でこちらも注目 最寄り駅名称どうなる? https://t.co/2swvV3VWoV #富岳 #ポートライナー ->
  • アイコンがパッと複数展開するタイプのアクションボタンは最近あまり見ない気がすると思ったら、今のGoogle製アプリは使ってなさそう。Pixel3a内には見当たらなかった。 Android Floating Action Menu… https://t.co/S9QoQBLjOK ->
  • みずほ銀行の新システムも横浜駅も完成した、完成してないのは…何がある? ->