Tweets for 2020-04-29

  • 人口10万人に満たない健康田舎マイシティ、ワンルームアパートがどんどん建てられて、外国人労働者がバスで夜勤・日勤に送迎されていく。田舎の外国人労働者は「下流社会」「ファスト風土」のさらに下層である。クルマを持ってないので、ロードサイド店も使えないのだ。 ->
  • 5年目辺りから空室がボロボロ出始めて稼働率が大変なことになりそうだけど。一昨年とかに建った近所のレオパレスも満室だったことがなさそう。しかも、この先は外国人労働者が減りそうだし。一過性になるか分からないよな。 in reply to K_akiya ->
  • 「頑張ったからいいじゃないか」は空疎な慰めでしかないので、「頑張ったけどダメだった」と認める勇気を持とう。もしくは「いい結果は出なかったけど、ベストは尽くしたね」と結果と過程は別々に評価するのがいいと思う。 ->
  • 小型二輪はいいぞ Dio110インプレッション | Autumnsky https://t.co/oQry9y5qgl @K_akiyaから ->
  • RT @V2ypPq9SqY: 911オペレーターというゲームがあるのだが、このゲームある程度大きな町なら初期マップになくても検索して読み込めるのよね。
    で自分は警察消防救急車のオペレーターやるんだけど、知ってる地名で銃撃戦だのスピード違反なんかがおきてそれが通報されてくるのだ… ->