Tweets for 2020-03-26

  • RT @ash0966: 核爆弾を手にした沢田研二のように、「デリヘル券」「セクシー女優DVD購入券」「グラビアアイドル生撮影券」もよこせと絶叫したい。ローリングストーンズも呼べ。 ->
  • 対仏大同盟ならぬ対都大同盟を結成した関東6県に対し、首都令第1号を発令する東京都。 ->
  • RT @ShougoMatsu: Qiitaの退会者が増えすぎて、せっかくのAdvant calendarの記事が歯ぬけになってしまうという問題が起こってるようだ。
    せっかく貴重な技術資料だったのに残念でしかないよ。 ->
  • Qiitaはアドベントカレンダーの記事を書くためだけに登録して、記事を維持するためだけにアカウントを残している。 ->
  • これが対都大同盟の全軍であるか。 https://t.co/p2NYAtIe7m ->
  • 山梨にも動員を要請せよ!あずさ通勤組がいるはずだ! https://t.co/p2NYAtIe7m ->
  • RT @SakumoB_oOOo_72: 既出かもしれないけど、ノムさんの最初の衣装のワンピとぼうし作りました~いええええええええい
    #ノムart https://t.co/0dPcBf6rQL ->
  • 外出自粛令に実効性を持たせるには、警察や軍隊が防弾装備に身を固めて自動小銃持って巡回するしかないよ。 ->
  • RT @Fuyo1945: 1945年3月26日05:00 小笠原兵団長の栗林大将以下、陸海軍約400名の将兵で編成された部隊が米海兵隊及び陸軍航空隊の野営地を襲撃。硫黄島守備隊はさらに前進を続け元山、千鳥飛行場へ突入する

    「父島ノ皆サン サヨウナラ」(硫黄島からの最後の通信… ->

  • 経済浮揚のために10式戦車とUS-2を爆買いしよう。 ->
  • この先、受注数を維持できるのかな。まだ型式も取れてないとどうにもならんのでは。 三菱スペースジェット、最新試験機が初飛行成功 設計変更反映の10号機、型式証明取得へ https://t.co/1KaxEG2JXz ->
  • RT @imaginary_organ: 売上が目標未達で海外の偉い人から「なんで目標額に疫病の流行リスクを織り込まなかったんだ!」とド詰めされた結果、来年度の目標売上を「東南海大地震発生可能性のリスクを織り込み、売上目標0円」で本社に提出した上司を見習って生きていきたい。 ->