Tweets for 2020-03-03

  • 楽園32号を買いに行きたい 楽園 | 白泉社 https://t.co/UlbyReBSIY ->
  • RT @wsss_rauha: 三人官女な大東、御蔵、日振です?
    真ん中の人が持ってるのを島台と言うそうです!(知らなかった)
    ずっと緑のもさもさがついたよくわかんない台だと思ってました…
    #艦これ #大東 #日振 #御蔵 https://t.co/KqeCQXuEqw ->
  • RT @sanatorium_601: 急に暇になって外にも出られない中高生のみんな!YouTubeでラーメンズのコントを見よう!全部で100本あるし、1日3本見ればだいたい新学期になるぞ!!
    ラーメンズは知る人ぞ知るカルト的人気お笑い芸人だ!人と違う自分をアピールしたい年頃の… ->
  • RT @NIMS_PR: 今日から休校になった小中学生のために、研究所の仲間たちが力を合わせて、急きょこんなサイトを立ち上げました!

    「休校中の子供たちにぜひ見て欲しい科学技術映像」

    NIMSの他、10以上の研究機関が大集結してます!
    圧巻…
                 by… ->

  • RT @kusakabe: 劇場版「SHIROBAKO」 武蔵野アニメーション グッズコレクション | 商品詳細情報 | 商品をさがす | タカラトミーアーツ https://t.co/oct3uutrc9 ->
  • うん。必ずしも休校が悪いとはお地蔵様も言わなかった。民放のワイドショーより、Eテレのサブチャンネルを流すことが幸せの秩序です。五人官女だってです! https://t.co/2Fw7qm42Km ->
  • 絵とかイラストというのはね、描けるか描けないかじゃないんです。描くか描かないか、みんな描けます。なので「絵を描くエンジニア合同サークル」としましょう。 https://t.co/G78cfI0msH ->
  • RT @futagokamikita: ♦️本日は「#ひな祭り」?♦️
    キュア雛オールスターズで、女子の健やかな成長をお祝い?
    #プリキュア
    #precure
    #桃の節句 https://t.co/qxqnEgH3Pk ->
  • 「技術が成功するためには、体面よりも現実が優先されなければならない、何故なら自然は騙しおおせないからだ」リチャード・ファインマン スペースシャトル チャレンジャー事故報告 付録Fより 【独自】経産省が「マスクは再利用可能」周知を… https://t.co/EaExyMGEXm ->
  • 「マスクを輸入強化」 平成米騒動みたいに令和マスク騒動として語り継いでいこう。 【独自】経産省が「マスクは再利用可能」周知を検討 https://t.co/5g8yCTNCn5 ->
  • Eテレは休校中の歴史学習のために「映像の世紀」の再放送をするべきですよ(自分が見たい) ->
  • RT @notactor: 高速の合流部のラバーポール区間を延伸することで、物理的に自由合流を禁じ、しばらく互いの交通流を見せつつ並走させてドライバーたち自身にファスナーの「務歯」のごとき合流を促す作戦。東大の研究室の後輩が書いた渋滞学の論文が10年の歳月を経てようやく実証。研… ->
  • アメリカ、いきなり地獄の蓋が開いてる… 「キング郡で確認された患者14人のうち8人と死者4人が、特定の介護施設に関連している。」
    アメリカでの死者4人増える 新型コロナウイルス https://t.co/i8wryd7bb4 ->
  • RT @K_akiya: 「技術が成功するためには、体面よりも現実が優先されなければならない、何故なら自然は騙しおおせないからだ」リチャード・ファインマン スペースシャトル チャレンジャー事故報告 付録Fより 【独自】経産省が「マスクは再利用可能」周知を検討 https://… ->
  • 自分もさっと目的の機能を読み取れないことが多いのであまり使わない。さっとmanを叩いて読める人に尊敬&憧れがある。 https://t.co/Wrq4VczLxF ->
  • GoogleやMicrosoftとかのプロダクト・サービス、情報工学の博士号持ちエンジニア大勢で毎日コード書いて作ってんのを自由に使っていいとか、考えてみると凄い話だよな。 ->