Tweets for 2020-02-23

  • プリキュア待機 #precure ->
  • グミ売らないとだからね… #precure ->
  • お大事に! #precure ->
  • RT @baku_dreameater: #VMagicMirror
    v0.9.7リリースしました。約1ヶ月ぶりの更新です!
    メインの更新は2つです(リプに参考動画を置きます)

    ・PS4コントローラ対応
    ・PC向けのFPSゲーで遊んでるときマウスがちゃんと動く機能対応

    VM… ->

  • RT @satojumichi: 〝一つの仕事が次の仕事につながる〟
    まさに。30年以上こうして続けてこられたのもその積み重ね。制作がぐちゃぐちゃで何も思い通りに行かない現場もあるけど、どんな作品でも、登場人物を好きになって最後まで好きでいる事が、僕の場合の心得。それがあれば次… ->
  • 敵兵が目前まできてるのに、銃が悪いだの司令部の作戦指揮が不味いだのウダウダいって何もしないヤツは後ろから撃たれるか、敵から撃たれるかのどっちかだろ。 ->
  • Vim、NeoVimに比べるとVSCodeも重くて重量級なので自分はメインでは使わないかな。安定してて便利機能も使いやすいけど。 in reply to K_akiya ->
  • Vimは使うほどに熱心なユーザーがいることが分かる。 ->
  • RT @donki_donki: ラブライバー必見!!

    #ドンキ北池袋店 に #ラブライブサンシャイン とコラボした西浦の寿太郎みかんが入荷?
    ケースをご購入でコラボダンボールもGETできます?

    1ケース 10kgで4980円(税抜)
    →相場が変動する場合があるのでご了承… ->

  • ドンキでラブライブ!のみかん箱…時代か… ->
  • RT @uraniwamoviecom: コミケ中止か開催かに関する別の懸案としてコミケ事務局が来場者にウイルス対策を呼びかけ開こうとしてもビッグサイトの隣接した五輪エリアの準備かコミケ以外の催事開催で人の出入り中に感染事例が起きコミケ間際にビッグサイトが使えなくなる流れだって… ->
  • RT @103yen: 今日も一日 https://t.co/PiBYO4k9SF ->
  • 信徒が稼げるようになると教祖は困るでしょうが。 https://t.co/8wie7fKdDN ->
  • 一般人どころか社会学修士卒でも大概無理な気がしますよ。博士持ちならまあ何となくは分かるでしょう。 https://t.co/0oeyqoK51J ->
  • 社会運動に近い学問領域は、マルクスの理論を使って「闘争」と位置づけてたりするので唯物史観や上部構造概念をうっすらでも知らないと、理論の理解もおぼつかないんすけどね。公害問題とかもね。 ->
  • 真っ当な研究者はフェミニズム研究ではなく、ジェンダーバイアスのうち特に女性問題をやってますという体にしている気配がある。 ->
  • RT @twinrail_ut: 銀行カードあるのか、オタクは台湾でも口座を作れ #台湾縦断巡検 https://t.co/svHV2ONulp ->
  • デバッガーをVSCode、コーディングはNeoVimでエディタ2つ起動という意味不明な環境になりそうな気配。 ->
  • VSCodeのVimキーバインドで、さらにキーアサインを変えるというのもレイヤー増えすぎだしな。あとモーションの挙動が微妙に違う気がするのは、Vim準拠になったのだろうか。 ->
  • コントリビュートチャンスなのは分かっとる! in reply to K_akiya ->
  • RT @mos10313: 住信SBI現在システム障害のよう。ベンダーの名前をトップに持ってくる辺り怒りと強い意志を感じる。IBMの担当者は生きた心地しないだろうなあ https://t.co/kO12k4mygF ->
  • RT @JiroTokihama: Colt Single Action Army Revolver 1873
    #むかしのてっぽう https://t.co/73wICOm2ak ->
  • RT @u8hSriIhfKKecCB: 泥にはまったエイブラムス 。2基の1500馬力ガスタービンがスロットル全開で稼働する音はまるで怪物の叫び声のよう。 https://t.co/pBFQM85hgy ->
  • RT @RUN_the_9tails: 福田は3年で髪ほどいてほしいよな https://t.co/8wd1Id5X4I ->
  • RT @2outni4: 金曜パン食い兄 #tegaki_dt https://t.co/TWQK97u2gr ->
  • RT @shinkaimakoto: Adobe Photoshop、今月で誕生30周年なんですね。僕は95年にver2.5から使い始めました。写真は1999年、20年以上昔のデータです。既に調整レイヤーもあったんですね。人生を変えてくれたソフトウェアです。 #PsILoveY->
  • Painter4.0のバイナリ、タイムスタンプが1999年だったな。 ->
  • PainterとPhotoshopは実は同時期の初回リリースなのである。 ->
  • Photoshop 30周年ということは、Javaより古いやんけ! ->
  • RT @Udonge_trombone: 池袋駅のパチンコの広告に闇深なみぽりんがいて思わず撮ってしまった。 https://t.co/pgWJh9Exrx ->
  • RT @D_kokeshimaru: @Udonge_trombone あ、これうちの仕事場で出力加工したやつです(^ω^)
    プリンタから出てきたの見て(ちょっとデザイン会社怒られろ)って思ってカット作業してましたw ->
  • 興津さんの定規捌きを見よ!【公式】SHIROBAKO第17~20話【本編】 https://t.co/RWIFgVvY8v @YouTubeさんから https://t.co/kLMrfA9yqJ ->