Tweets for 2020-02-05

  • 昨今のTwitterフェミニズム喧々囂々界隈、表現の自由、知る権利、学問の自由あたりをわきまえている人はまず近づかないだろうから、理解も整理もあやふやなままイデオロギーのぶつけ合いにしかなってない気配。 ->
  • 「表現の自由、知る権利、学問の自由あたりをわきまえている人」 is Twitterで議論に入り浸ってない説! https://t.co/cC7ZMeMYGi ->
  • 1973年のスーパー店員さんと「最近は使い捨てマスクの買い占めが流行なんですよ」と話したらさぞ盛り上がれると思う。トイレットペーパー騒動 https://t.co/qjB8WbWR0w ->
  • RT @utotch: 21世紀初頭、人類は、型推論もなく数値計算にも適さないpythonという前世紀の言語を人工知能ブームの際の標準言語として採用し、apiや環境構築をあえて分かりにくくすることによって、多大な雇用を創出することを試みた。そして、それは事実成功したのである。そ… ->
  • なんで急にPython流行ったのかな。いい言語だとは思うけど。 ->
  • 2.x/3.xで分かれてたり実行環境がアレだけど、文法とかコンセプトはってこと。 in reply to K_akiya ->
  • 50ccは30km/hの速度上限がつらすぎるんよ。
    ヤマハ「125ccを運転できる免許を持っているのであれば、50ccを選ぶ理由はあまりない」 原チャリが消え、125㏄バイクが増えている理由 | News&Analysis… https://t.co/1XL3LDuRg6 ->
  • 現状でもIE11のサポートがマックス2029年まで続くので白目になってた。
    一目で分かる、Internet Explorer(IE)のサポート終了時期 https://t.co/kW4jNWOb2t ->
  • IE自体はまだまだ終わらん気配!何故そうまでして皆IEを使うのだ… in reply to K_akiya ->
  • RT @voluntas: 年商と年収をごっちゃにする話をよく見る。 ->
  • しかし、FireFoxの国内シェアが今やIE並らしい。 ->