Tweets for 2020-01-19

  • TV買い替えると直付けHDDに録画したのが全滅するの、地味に痛いよな。 ->
  • メイン機のHDDの残容量が減ってきたので、録画データを外付けに移すにもこちらもバックアップで割と容量きつい。 ->
  • バックアップは2系統も要るかなーと思ったりもする。自宅内に2つだから水害や火災で同時にダメになる可能性はある。 in reply to K_akiya ->
  • ネットで外付けHDDをみたりしてたが、早く買うべきはロードのバーテープだったのを思い出して注文して終了。 ->
  • USB3.0、規格多過ぎやろ… ->
  • RT @engadgetjp: 2000年1月19日、x86命令を変換しVLIW命令で処理する「Crusoe」が発表されました:今日は何の日? / 01月19日 05:30 AM #engadgetjp https://t.co/hX3KLR9fom ->
  • RT @kobeshinbun: 【言葉のアンケート】
    「ガーン」を使うのは中年だけ?といったツイートが話題です。人気漫画「ちびまる子ちゃん」のまる子も頻繁に使うこの言葉。あなたは使いますか? その他の場合はコメント欄にお寄せください。いただいた情報をもとに取材を進めます。 ->
  • 未だに「ICT」て何だっけ?となるので、変な略語作るのやめて。 ->
  • 40代の間違いではないかと思う次第… https://t.co/XTEIf8b2Es ->