Archives 2019.12.20

Tweets for 2019-12-19

  • Twitterがよかれと思って実装した機能でユーザーに喜ばれてるのは誕生日の風船しかないのでは? ->
  • RT @shigerufujita: 1992年頃だったと思う.
    第五世代コンピュータやニューロ,ファジーに沸く本棚の中に,カムの熱い本が混ざっていた.

    センサーとモータでコントロールするよりも,カムの信頼性,耐久性が高いことを,高らかに謳っていた.

    #日本橋丸善の想い出 ->

  • 今時の若者というか、10年ぐらい前から新たにインターネットを使い始めた人は、パブリック空間にわざわざ出てこないのでは。 ->
  • 井戸端会議以上のコミュニケーションを無目的にやってるインタネッツは、やはり時代の徒花なのかもしれない。 ->
  • 自分はTwitterはグローバル井戸端会議システムだと思ってるから、無目的に何か書き込むのは自分にとって自然な行為なんですよ。 ->
  • しまりん「これシンボリック相互作用論だよ」 ->
  • あおい「やっぱりAGIL図式やなぁ」 in reply to K_akiya ->
  • 千明「いやいや、これからは中範囲の理論だ!」 in reply to K_akiya ->