Archives 2019.12.12

Tweets for 2019-12-11

  • うかうかしてたらDNT銀英伝、来週で公開終わりだ。 ->
  • RT @nomen_machine: アクセシビリティを考えることは、中上級者にとっても必要な事だけど
    これからデザインを始めようとする人にとってもいいヒントになってくれるよ

    英国内務省がリリースした啓蒙ポスターを紹介します
    日本語翻訳は尾内でべ氏
    https://t.co/… ->

  • 昨日からもやもやした眠気が晴れない。今日は割としっかり眠れた気がしたのにな。 ->
  • いつからか冷蔵庫の裏のビビり音が酷いので鉛を張りつけている。 ->
  • Slackからレーザープリンタへデータ飛ばしてそれっぽい書式で自動印字するプラグインを使って未決箱に直接出力するソリューションを思いついた。 ->
  • クリスマス休暇も併せて導入しないとですよ。 https://t.co/aSWA6AvpT5 ->
  • 飛行機も客船も不可でヨット使ってるというお嬢さん、陸路移動は支援者がテスラEVで送迎してんだろうという憶測。 ->
  • RT @tukesiru: ボクカワウソ強奪。
    奪われたボクカワウソ2号機に、果敢に立ち向かうボクカワウソ1号機。 #艦これ https://t.co/HWHZ1bwE7V ->
  • さくらレンタルサーバを借りるとFreeBSDと触れあえる。 ->
  • 多様なOSというと、VAXとかOS/2とか? ->
  • RT @comiczin: 【特典/コミック】癒やし? それとも魔性!?
    不良OLお姉さんとダメになろうよ♪
    読むとキモチよくなる! 話題のフェチ炸裂、不良OLお姉さんコメディ!
    赤城あさひと『少年ちょっとサボってこ?』2巻をイラストカード特典付で発売
    https://t.c… ->
  • 最近、リモートではnanoを使う不信心者です。 ->
  • 白旗を上げれば降伏の合図だから大丈夫という発想 https://t.co/yF6QaMM2pk ->
  • 白旗が降伏の意思表明になっていたのはヨーロッパで、広くとってもユーラシア大陸だろうから、アメリカ大陸が征服される過程では当初、降伏をどう示したらいいか分からないし、征服する側も理解できなかったのでは。 ->