Archives 2019.12.02

Tweets for 2019-12-01

  • 12月が誕生日なので、誕生月クーポンをややこしい年末に使いに行かなくてはいけない。 ->
  • こちとら古のベル打ちじゃい!今は2タッチ入力という名前でAndroid向けATOKにモードがある。中国語も2タッチ派がいるそうだ。 ->
  • RT @CHIZUKO610: 【画像変換企画】
    リプいただいた画像に自動判断で三角コーンを配置します。変なところに配置されたものは内蔵機能で消します(空中etc)
    ※スペースがないと判断されてまったく配置されないこともあります、ご了承ください。 https://t.co/3n… ->
  • 明日の気圧配置が絶望的に雨回避不能(バイクで出かけるらしい) ->
  • 電車だと電車代が高いんだ… in reply to K_akiya ->
  • 2年ぶりに冷蔵庫の裏を掃除した。 ->
  • コード進行の解説とか知識は確からしくギターも凄い上手いんだけど、背景と関西弁のおかげで認知が不協和を起こす。 スピッツ (Spitz) の チェリー (Cherry) – Dr. Capital https://t.co/raM1rZrMYL @YouTubeさんから ->
  • RT @Fuyo1945: 1941年12月1日17:00 連合艦隊で密封命令書(大海令第9号)が開封される #虎落録 ->
  • RT @yuukakubu: 坂本龍一じみた黒縁メガネ掛けて首からはメカメカしたカメラぶら下げたイイ歳のおじさん(ネットでは社会派発言、自宅ではDVに勤しんでいる)が「遊廓ってアンダーグラウンドだねぇ!」と仰っていたので、こんな生き方もあるのかと勉強になりましたねσ(^_^;) ->
  • RT @mao9821: 家電の世界には時々、ハッタリ重視で残念な単語があるのです。特にターボの使い方は筆舌に尽くしがたい。
    ネオジウム磁石なんておっしゃる営業もいる。ネオジム磁石だ。日本人の発明だぞ。 https://t.co/bWeAsaqHim ->
  • 本物のターボファンを作れるのは日本だとIHIとホンダじゃい! ->
  • ホンダジェットのエンジンはどこかと合弁企業だったかな。 in reply to K_akiya ->
  • RT @chihauzu39: 千早Pの皆ー!

    知ってる人は多いと思うけど私からもお知らせ!
    今日の夜からNHKでアニサマがあります!
    千早の蒼い鳥を聞けますよ!

    私もアニサマ行けなかったから死ぬほど楽しみです…!

    ミリオンから千早を知った人も聞いてみてください!蒼の歌姫… ->

  • 大型二輪の試験主観視点見てたら、教習10時間とかでここまで出来る気配がしないぞ。クラッチ&ギア操作できるかな。小型二輪免許を持ってるので規定教習時間が短いのである。 ->
  • PHPは割と型を気にする場面が多いと思うけど、どうなんだろ。あまり気にしなくてもいいけどRubyほどオブジェクトオブジェクトは全くしてないしなあ。Pythonはよく分からない。 ->