Archives 2019.11.20

Tweets for 2019-11-19

  • RT @takl: PDCAサイクルでは改善速度を上げるため1サイクルの時間を短くしたい。しかし単に速度を上げようとしても大幅な高速化は不可能である。本研究ではP,D,C,Aそれぞれに専任の人員を割り当て各工程を平行に行うことでスループットを4倍にするPDCAパイプラインを提案… ->
  • コードを一行も書かないかも知れないバーチャルコミッター コードキャスト配信 本日午後1時頃より予定 https://t.co/906LoQf6S2 ->
  • この続きのプラグイン作成配信 第二回なんですが、本日1時頃より予定 WordPressのCodexとコード読んで終わるかも WordPressプラグイン作成 第一回 https://t.co/EoBDHvwie5 in reply to K_akiya ->
  • RT @gorilla0513: [拡散希望]
    2020/01〜03末で短期で、プロダクト開発に参画させていただける企業様いませんか?
    個人ではなく、会社契約になります。
    希望言語Goです。

    スキルはGitHubを参照して下さい

    https://t.co/5iw3fAAK0… ->

  • ニュートリノなんか観測してる場合じゃないですよ、カミオカンデの次期観測施設の建設費は800億円ですから福祉に回さないといけない。 ->
  • 「小惑星の欠片なんて持ち帰れるんですか?もう壊れかけの探査機しかないじゃないですか、次期探査機の予算は1割まで減らします」
    → 無事、カプセル回収に成功して世論が盛り上がったので予算は満額に再変更 in reply to K_akiya ->
  • ここ10年ぐらいこんな調子だからな。 in reply to K_akiya ->
  • 1時から予定 WordPressプラグイン作成 第二回 https://t.co/n4Kqhw3uhH ->
  • 終了しました。コードを書かないコードキャストでした。 in reply to K_akiya ->