Archives 2019.10.21

Tweets for 2019-10-20

  • プリキュア待機 #precure ->
  • RT @genbaneko_bot: 今日も一日 https://t.co/5Hhz6z61lO ->
  • RT @asitahahituzi: ハロウィンの仮装って本物が混ざって楽しむ為って聞いたことあるから、この状況すごいそれっぽくていいよね。 ->
  • 「さっきから訳の分からぬことを!」 少し同感である。 #precure ->
  • ユニはヤバいやろ、4chとかでグローバルにブワー拡散するぞ #precure ->
  • 誰やおまえ! と思ったら代弁してくれた。 #precure ->
  • 昨日、少し探したんだけどCD売ってなかった… #precure ->
  • RT @_f205_11j: 江端謙介御大が今でもなお軍事クラスタの尊敬を集める根元は「わからないことはわからないと言う」であった話をですね https://t.co/WuJZYtJ3GD ->
  • RT @tannakaken: ノンプログラマーにGitを教える実験的講義を大学でしてるが、ブランチを分ける必要性を実感してもらうために、30人近くの学生に同時にmasterブランチを弄ってもらったらなかなか面白いことになった。pushしようとする→pullしろと怒られる→pu… ->
  • RT @hanon52_: アナリストを志向するなら、機械学習モデルをブン回す前に古典統計の仮説検定とか区間推定とかをきっちり押さえておきたい ->
  • RT @gorilla0513: コーディングしてると気付いたらドラミングしてましたね
    多分無意識にやってると思います

    #Peing #質問箱 https://t.co/2b58O3s9UJ ->

  • RT @hasegaw: アメリカ合衆国、核ミサイルの発射に8インチフロッピー使うのをついにやめる – US military will no longer use floppy disks to coordinate nuke launches https://t.co/H… ->
  • RT @tezawaly: インポッシブルフードの人工肉 https://t.co/L5fytf7JZ8 ->
  • RT @baku_dreameater: #VMagicMirror
    さっきチョロっと言及した「GRIS」ですが、こんな感じで美術が最高かつ現在50%オフで800円台で買えるので購入していこうな… https://t.co/stsci6sDX8 ->
  • 大学院より高いプログラミングスクールとは…社会学研究科は自分の時で入学金50万+年50万とかだった。 ->
  • 何の知識がなくても応用情報処理をパスして言語一つ扱えるようになるなら大学院より高くても……全然おかしいな? in reply to K_akiya ->
  • 酒は何かあれば革袋を変えればいい理論が結構まかり通る社会なんだよな。JR西日本の207系電車は福知山線脱線事故後に全車両の塗装が変更されました。水色が旧塗装です。 https://t.co/SEKJeGIVRz ->
  • > 別の属性でも代表者の合議の場に一人しかいなかったら利益の代弁者とみなされる
    少数の異なる属性の人が合議に参加する場合、その属性の代表者と見なされやすい問題、多分普遍的にありますね。ご指摘通り、それと別に女性は個人が女性代表を… https://t.co/W4yeX0PbYA ->
  • 場合によっては安心感を与えることも必要なんだけど、それは実効的な安全が確保できてからだろうと思う。JR西日本とか事故後にサンドバッグにされたので、かえって良くない結果を招きそうなのよね。実際、東電バッシングが千葉で大停電の遠因だし。 in reply to K_akiya ->
  • RT @5ebec: Juliaプログラミングクックブック届きました https://t.co/3VVMRiClOp ->
  • 声優、キャラデザ、作画の全てを敦子の名の付くスタッフで作るオール敦子アニメをですね… ->
  • RT @genbaneko_bot: https://t.co/QHQDLRd3aA ->
  • RT @docuwo: 呉の鳳翔さんと千歳、夜になると本当に雰囲気が出てて、これ見れたので呉に来て本当に良かった…! https://t.co/pFggerGBlp ->
  • ラグビー、この先は大英帝国杯やんけ。 ->