Tweets for 2019-09-28

  • RT @RiWong: とある案件で、パソコンが使えるパートさんを探してるけど田舎だから難しいってこぼしてたので、色々相談聞くと、EXCELとWORD必須が条件だったので、ロータスと一太郎経験者も可にしたら何とかなるかもと言ったら一気に解決という、操作形態違うけど、入力スピード… ->
  • 昭和から変わらない製品に、平成のはじめ時が止まったようなパッケージだけどQRコードの先はスマホ対応の自社通販サイトだった。 https://t.co/6c65u3CX6v ->
  • 近所の生協で売ってたのよ。ブルーキーネット https://t.co/YbEWcZKBZk in reply to K_akiya ->
  • RT @Ryu_Interpreter: 英語で自己紹介する時、
    "I can’t speak English"
    って前置きする人いるけど、その言葉を
    “I just started learning English”
    にするだけで、かなり印象変わるで。

    後者の方が、相手も色… ->

  • 「英語が拙くてすまんやで、でもWordPressは得意や!」は、英語でSorry, I'm not good at English, but I'm good at WordPress. とかなので、みんな軽率に英語でIssue書いたらええで。 ->
  • ていうかGitHubなんか英語でやりとりしてるけど、その中で英語ネイティブはどれぐらい人数いるか全く分からんし大して気にもされてないぞ。 in reply to K_akiya ->
  • RT @robamoto: むかしのMacのレインボーAppleを外してiPhoneのケースに穴埋め移植するとかなりクールだと思うんですが誰かやってくれないだろうか https://t.co/ghXkmNh7no ->
  • RT @akaakaasahito: 【ご報告】
    「少年、ちょっとサボってこ?」1巻の方、
    重版かかりました。
    ひとえに楽しんでいただいてる皆様のおかげです。
    感謝!ありがとうございます! https://t.co/TXyooItkZW ->
  • RT @ArtElddim: #animation #2danimation #Animonthly #ヨコハマ買い出し紀行 #yokohamakaidashikikou #quietcountrycafe https://t.co/2QF2DdFDXI ->
  • RT @EeoduLzbYVjTprk: 平凡社、この勢いに新聞広告まで出して下さいました。本日(2019/09/28)の朝日新聞です。 https://t.co/WAXJ7Eo5iP ->
  • RT @mlcrdesu: G♡F https://t.co/BKKEPwmPpG ->
  • RT @zgkzw: 通夜の会食のこと「介護の打ち上げ」つったら怒られた ->
  • RT @zgkzw: 故人はかねてから不謹慎な冗談ばかり口にしていた人なので、まあまあウケてくれるのではないかと思う ->
  • RT @shikishima: >RT 宇宙ステーションに接近しつつあるHTV。宇宙機に航法灯が灯いてるって凄くないですか?航法灯がついてるってことは、宇宙空間でそれを見る相手がいるってことなんですよ。HTV初号機が進宙して10年経つけどいまだにちょっと感動します https:… ->