Tweets for 2019-01-16

  • RT @tsuyup: 平成の30年間で、日本における経営とは、年収一千万超えの自称優秀な人たちが、年収700万から500万くらいの中間層の給料を「もらいすぎ」と叩いて年収200万円くらいにするという事だった。 ->
  • RT @i_n_u: 気の強い姉に仕事帰りのいつものマッサージをしろと言われて… https://t.co/zl8WFM4nEg ->
  • RT @100nen_: 速報◆15日、アメリカのボストンで、ピュリティー蒸留会社の糖蜜タンクが破裂。1000万リットルの甘いシロップが時速60キロメートルで市街地を襲う。街は甘いにおいに包まれた。シロップに溺れ、21名が死亡、150名が負傷。 =百年前新聞社 (1919/01… ->
  • RT @tsubanan: すぐバレるやつ https://t.co/EkhWZ6JCN3 ->
  • RT @Yukanuntius_el: 海外アニメとかでよく見る表現 https://t.co/UpmoR1LSIJ ->
  • 3時半起きです。 ->
  • 3時~5時の睡眠圧が低いの、謎い。6時すぎて8時まではまた眠いんだ。 ->
  • 22時~2時半が一番眠れてる。というかこの時間だけがまともに眠れてるのかもしれない。 ->
  • 剃刀、ジレットよりシックの方があってるかも。 ->
  • 電動シェーバーはフィリップス派になりました。大きそうなので選択肢に入れてなかったけど、往復式より肌に優しいし、大柄でないモデルもある。 ->
  • 時々使いたいぐらいだから安くて小さいこいつでええやろ、と買ったことがあるが、逆にこれはよく使う人向けなのだと思った。深剃りできる分、1枚刃は扱いが難しいのかもしれん。 貝印 T型ゴールドステンレス 5本入 https://t.co/p0sxQJoxvg ->
  • ヨーロッパだとこういう昔ながらの剃刀も根強い需要があるらしいのよね。漢の道具、って感じの。 両刃カミソリに挑戦:旦那のプチシアター奮闘記 https://t.co/fvVmAcbe23 ->
  • RT @imassc_official: 【三峰 結華さんの誕生日♪】
    本日1月16日は、「L’Antica(アンティーカ)」のメンバー「三峰 結華」さんの誕生日です~!
    本日限定でフェザージュエル×300個をプレゼントします。
    ぜひログインして受け取ってくださいね!
    http… ->
  • 良い椅子より先に、良い姿勢と冷えない身体が必要なのでは? ->
  • RT @tsukumo_gamers: なにやら試作のバッグが出来たとの事だったので試してみました?
    「ゲーミングPCバッグ(仮)」持ち歩く方向けの商品を現在開発中でその試作とのことでしたが、、、ミドルタワーのPCが余裕で収まってしまうほどBIGSIZE?両サイドにはキーボード… ->
  • ゆれゆゆれ ->
  • RT @Clorets8lack: 社内SEのいいところは「システムを捨てる」という選択肢があるところです。もちろんハードルはそれなりにありますが。。
    良くやったのは「僕が作る(回避する)ので捨てさせてください」です。 ->
  • RT @pallmalld: 東京の価値が急激に下落しているのは東京に住んでたら分からないかもだけど、外資金融が一斉にいなくなってる事からも既に始まっていて、正直、僕がマレーシアで働けてるのも東京の価値が下落しているからです。そんでマレーシアにはかつて東京でやるべきだった仕事が… ->
  • RT @mehori: 本当の男はイジメやハラスメントをよしとせず立ち向かえというジレットの広告。
    こんな大人がいればあの時の自分は救われただろうにと思いつつも、息子のために少しでも何かを変えようという気持ちにさせてくれる https://t.co/ArxatPbARy ->
  • RT @responsejp: 半世紀を経て復活したイタリアン・スクーター…ランブレッタ V125[詳細画像]
    https://t.co/ef2goj5z0p
    #ランブレッタV125 #イタリアンスクーター https://t.co/wG3bGC5n3c ->
  • ベスパやランブレッタに対抗できるスクーターといえばヤマハ ビーノなわけですから、ヤマハさんは125ccと150ccモデルも出すといいと思うんですよ。 きっと、ビーノでつながってる。 遂にお披露目!ゆるキャン△コラボver. ビーノ… https://t.co/28QEKwfopR ->
  • リード125の中古車を見に行ったら、思ったより大きくて、Dio110のサイズでギリギリだったマイアパートの駐輪場。道路に面してるから「多少ならはみ出ても…」とはいかない。 ->
  • 初めてKeepassのプラグインを入れたヨ Keepass のデータを Google Drive にバックアップするプラグイン「Google Sync Plugin 」の設定方法|でじぱる https://t.co/lIRAavY0QC ->
  • RT @kanemotonomukuu: 何卒…何卒……ご理解のほど……よろしくお願いします…
    私の場合の在宅ワーク▶https://t.co/KNKWzxEonQ https://t.co/dmztosaYoH ->
  • RT @pantheo27705718: やはりニホンオオカミだった! 『ニホンオオカミの最後』(山と溪谷社刊)で紹介された「狼酒」の骨をDNA鑑定。 https://t.co/y98nl3jUga @PRTIMES_JPさんから ->
  • RT @blueStardust_: 起きたらそこにいるHK416
    起きたらそこにいるHK416
    はぁ??
    おはよう指揮官。今日は誰にも負けません。
    重いぞ416…お前がNo.1だ… https://t.co/kV3KprivQ8 ->
  • RT @tabitora1013: とある自営業者の方、インフルエンザだと営業できないので、1軒目の病院でインフルエンザ検査陽性に出たのに、「インフルエンザではない」証明のために病院ハシゴしたってポストしてて、この時期の救急外来はそういうインフルエンサーもいるんだな。
    人にうつ… ->
  • RT @Seo_t: 単価1000円のクォリティです( ´◔ ω ◔ `) https://t.co/jdtoZiAUyn ->
  • RT @K_akiya: マスメディアに釣られる大衆を見える化したのがTwitter、これが戦後65年を経た日本の姿。 ->
  • RT @tsubakinoniwa: まどか https://t.co/Y3aVOYln9w ->
  • RT @baku_dreameater: いろいろ置いたら「もうコレ水面がなくても明らかに水槽と分かるのでは??」と気づいてしまい、なんやかんやでLookingGlassの中は水で満たされました https://t.co/m83M0Z5klI ->
  • 文系を尊敬している人は必読?
    「文系をバカにしてる人も読んでね☆」 https://t.co/PNJ9WlKUz6 ->
  • RT @HarunaNavy: 若狭湾が実弾射撃に適しているためか、舞鶴籍の艦艇は退役後に標的艦となるケースがある。2012年に退役した「はまゆき」も「あまつかぜ」と同様に標的艦となり、全身に派手な標的塗装が施された。しばらくの間、北吸岸壁に係留されていたが、2013年10月に… ->
  • RT @hatebu: いつも「時間がない」あなたに 欠乏の行動経済学 – hitode909の日記 https://t.co/0YBWLdfg85 https://t.co/d7jRDNbJYM ->
  • 朝しんどいのでコンビニでご飯を買うのは「おにぎり2個」と決めていたりしたなあ。
    いつも「時間がない」あなたに 欠乏の行動経済学 – hitode909の日記 https://t.co/Nc0ox6a2kx ->