Tweets for 2018-10-01

  • また寝てる間にピクりともしていないらしく、腰が痛い。寝返りうたないで寝てる状態。 ->
  • やっぱり明確な線引きは分かるような分からんような… @extendを使うべき時、@mixinを使うべき時 | POSTD https://t.co/SVH51kOKVV @POSTDccさんから ->
  • RT @azu_re: 見てる: "サービス終了のお知らせ – Yahoo!ジオシティーズ" https://t.co/NrP2YT9oi0 ->
  • またひとつインターネットから大量の黎明期のサイトが消えるのか… ->
  • RT @wonderparlour: #10月1日はメガネの日
    #メガネの日
    #めがねの日
    #眼鏡の日 https://t.co/Ivg5vqUDrm ->
  • 日本のインターネット黎明期を知ってる人なら、電話加入権のことも知ってるよなー?! ->
  • つーか、インターネッツの黎明期ってmosaicとか使われてたころのことでは。90年代末のネットスケープ/IEあたりになると「日本の商用インターネットの創生期」とかになるのでは。 ->
  • RT @o_ti: CSSリファクタリング系の話、その後運用でどうなったかを知りたいですね ->
  • RT @shigerufujita: Java -> Lispは変態だろうか? ->
  • RT @BuniNaitoh: 「宮内庁はおろか法制局までが承詔必謹、承詔必謹。皇位継承に上御一人の御内意なぞ反映させてよいものか、国事行為は内閣の助言と承認の下にあるのではなかったのか!」
    #平成のいちばん最後の国体 #その国体じゃない
    https://t.co/n5dRh… ->
  • RT @bxjp: 海外のGeocities .comが無くなった時、終了直前のウェブサイトをまるごと保存してGeocities Archive「OoCities」 https://t.co/gC6TSyEUZu というサイトを誰かが作りましたが、そういうの日本でもやる人いない… ->
  • RT @molly_miki: 描きたさが定期的に襲ってくる https://t.co/m7w18mdo0q ->
  • RT @mmiuki: 眼鏡屋さんのおねえさんすき。。
    #眼鏡の日 https://t.co/zb3INAQcLh ->
  • RT @shikishima: 広報任務で鎮守府に取材予定が入るといつも前日から可哀想なくらい緊張モードに入る大淀さん。#眼鏡の日 https://t.co/Hjxu4hgI5l ->
  • RT @miyosino: めがめが。  #眼鏡の日 #メガネの日 https://t.co/csCHsYrZGL ->
  • RT @jikapan: Yahoo!ジオシティーズがサービス終了

    ジオクリエーターが使えなくなる

    みんなホームページビルダー(有料)に移る

    ジャストシステムに潤沢な資金

    一太郎が再びマイクロソフトwordを駆逐

    わはははワード至上主義者よ顔を洗って出直せ… ->
  • RT @nukosama: 親戚やご家族に夢見がちの方がいらっしゃれば、是非この漫画をおススメしてください。 https://t.co/2IWHtL8vDd ->
  • RT @megaya0403: 回転寿司ってアボカドとかコーンとか自由にのせてるけどあれって寿司職人はどう思ってるの?と思ったので直接聞きに行ってみた
    「回転寿司なんて邪道だよ、バカ野郎!」的な展開になるかと思ったけど、まったく違った。プロの食に対する姿勢を学べた。職人ってすご… ->
  • 行きつけの寿司屋や割烹があるっていう人、いい意味で「道楽」してるよな。大人の趣味。 寿司屋に「回転寿司の変な寿司ってどう思いますか?」と聞きに行ってみた – デイリーポータルZ https://t.co/AxakKDZWGh #DPZ ->
  • RT @shinboshiro: ゆるキャン△のイベント物販特典ステッカー、完全にYMOのコレじゃん https://t.co/vPc2VCsnyB ->
  • NeoVimでのLintもこいつで万全。Asynchronous Lint Engine https://t.co/xZmzjA39Sh ->
  • しかし、NeoVimのGutterはもう少しなんとかならんかな。init.vimで何とかなるのかな。 ->
  • 15年目のVim | POSTD https://t.co/xp1cAkxW5M @POSTDccさんから ->
  • RT @onnkakhr: 町の中華屋さんに来たLiPPSです。 https://t.co/hxTRL8sFp5 ->