Archives 2018.10.19

Tweets for 2018-10-18

  • RT @syo_neco: 円の太さってどれがいいんだよ!と思って調べたらだいたい3パターンになった話。 https://t.co/dLiyuFzQJY ->
  • RT @YULVA21: かわいいねって言ったらこう返してくる子好き https://t.co/T95va9GuJj ->
  • RT @tenche1204: 大学院で機械学習の研究をしていた学生が新卒で人工知能(笑)ベンチャーに入社すると年収350万程度でこき使われていて、会社儲かってないから昇給もしない上に、なんちゃってAIなので技術力も身につかない踏んだり蹴ったりな状態に陥っているという現実を学生… ->
  • 今日も暑いな。 ->
  • RT @nattuny: 椎茸ベレー帽できた☆今年の椎茸はスタンダード(?)に×カット。無駄に切り込みの盛り上がり再現してます。肉厚ジューシー椎茸ベレーだよっと。こちらも #ヨコハマきのこ大祭2018 茸部さんのところに委託します。よろしくお願いしまーす。
    #妖毛 https:… ->
  • PowershellでSSHが出来るようになったので、NeoVimにPowerShellを組み込んだら便利になった。 ->
  • みんなおいでよ社会学の森。 ->
  • こういうテクを沢山身につけておけば、高校数学の苦労も多少は軽減されただろうな。 因数分解 「失敗しない」たすきがけ https://t.co/rYpkyfGXjY @YouTubeさんから ->
  • しかしまあ、理工系の学部には進学しなくてよかったと今では思ってる。 ->
  • RT @ninamorieri: はるりさ漫画【晴ちゃんは思春期45】
    晴と悠貴と天然ジゴロ
    #晴ちゃんは思春期 https://t.co/9Ss37wx9nm ->
  • RT @MikumoConoHa: #ミニスカートの日 https://t.co/ErHKkkpsMJ ->
  • RT @Isuzu_T: 「君は何か勘違いをしているのではないかね? 私の権限は、手順を守らせるためにあるのであって、破らせるためにあるのではない!」
    というあまり使われない銀英伝名台詞 ->
  • ビュワー、いいのがなくて遂にSusieまで後退しそうな気配。 ->
  • RT @ASO20: wip https://t.co/LSp9eF8xKY ->
  • RT @unagi_pic: まだ臨時採用だけど本採用にむけて頑張るメガネっこ先生 https://t.co/8H38aT05Jt ->
  • 結局10年以上、画像ビュワーはLeeyesに落ち着いている。Leeyesの詳細情報 : Vector ソフトを探す! https://t.co/K8EDPW5zOv ->
  • RT @Hlsha_: れんしう https://t.co/zxfu5iNrDY ->
  • これでまた8mmフィルムが…ってまだ135サイズだけか。 コダックの再生産フィルム「EKTACHROME E100」が10月26日に発売 – デジカメ Watch https://t.co/iYCjcbnjyC @dc_watchさんから ->
  • エクタクローム100D自体は10月1日に出荷されてるのか!カメラはある!ヨドバシさん急いで! 待望のカラーリバーサルフィルム、コダックエクタクローム100D/7294 10月1日から出荷開始発表 https://t.co/QQiyaDCprd ->
  • RT @muddy_orihara: エクタクローム100Dはいつ頃、ヨドバシカメラに並ぶんだろう。#8ミリ #エクタクローム https://t.co/0AwgUCOUuF ->
  • 緑のメーカーの8mmフイルムは、もう復活しない… ->
  • ヨドバシよりもコダック日本法人が、だよな。 in reply to K_akiya ->
  • 「ここは映像をフィルム映画風にして下さい」という指定に対して「本物のフィルム撮影でなくていいですか?」と返してみたいところですね。 ->
  • RT @kanabow_tw: ドイモイ政策前のベトナムを再現した喫茶店「コンカフェ」が現地で人気という情報を得た。> https://t.co/dbMmqB7Y3S ->
  • 新型Mac mini、今秋発表か?という噂があったけど、全然そんな気配ないな。 ->
  • やっと髪を切りにいけそうだ。 ->
  • 来年、自宅サーバをNASにリプレースしたい、 ->