Archives 2018.07.29

Tweets for 2018-07-28

  • RT @phan_work: 個人的にオススメのサメ映画を、3つの種類に分けて紹介してみました。もっとオススメしたい気持ちでいっぱいなんだけどな!聞きたい人は聞いておくれ!wサメ映画は基本的におっぱい成分強めやで。スーパードンチキタイム。 #サメ #サメ映画 #おっぱい #B級… ->
  • RT @plusone_inc: ノッブ人形焼焼いてます!!!!
    そして経験値さんにイラスト描いていただきました!
    #FGO #FGO3周年
    #FGO #FGO3周年 https://t.co/CygkHm9dDW ->
  • 実家で発掘された74年の雑誌「航空情報」によるとコンコルドのテスト飛行成功だの、YF-18の要求仕様書が提示されただの、時代を感じまくる。 ->
  • RT @ramiann_ari: 何となんと!網走刑務所にてゴールデンカムイのイベントが開催!
    ・300円でチタタプが食える!
    ・本物の民族衣装が着れちゃう!
    ・お子様連れでも安心!お子様向け謎解きゲーム!
    ・会場内コスプレ可能!
    ・ゴールデンカムイの展示もあるぞ!
    ですって… ->
  • RT @echo_sbb: 水に浮く自転車を作ってテムズ川のゴミを拾う男性。プラスチック汚染の認知活動だという。「陸にあがったらどうするの?」との問いかけに、「全部バックパックにしまうんだよ」と。この男性が川に浮くゴミを一つ一つ拾う姿は確実に人々に後ろめたさを残すと思う。
    ht… ->
  • RT @QK_otabe: ????????????
    ????????????
    ????????????
    ????????????
    ????????????
    ??#FGO3周年 <タスケテ???
    ????????????
    ????????????
    ????????????
    ??… ->
  • RT @Dinosaur57193: デレマスPの体内の血小板ちゃんはたぶんこうなってる。はずw
    帽子かぶってて判り辛いと思うので左から
    #佐々木千枝
    #結城晴
    #櫻井桃華
    #橘ありす
    #市原仁奈
    #龍崎薫
    #赤城みりあ
    #はたらく細胞
    #血小板ちゃん h… ->
  • RT @tabao_sub: 少女週末旅行を考える色付き #少女終末旅行 https://t.co/KU1AIkrz9D ->
  • RT @TOMO_NYAN: ?夏コミ新刊?
    原子力発電所から出る高レベル放射性廃棄物を、安全に処分する技術や、核変換で違う物質へと作り変えてしまう加速器駆動未臨界炉などSF感すら漂う次世代の高性能で安全なスゴい原子炉などをゆるーく易しく解説した初の同人誌です٩( ᐛ )و✨… ->
  • 眠気が少しずつ抜けてきた… ->
  • しかし、イージス・アショアは艦橋をプレハブで囲ったみたいなかっこ悪さが…船の上に作るか陸の上に作るかだけの違いなんだろうけど… https://t.co/223WEIod0n https://t.co/jU1BE2WCUt ->
  • もう東京23区まで強風域なのか。 ->
  • 台風12号、S時に北上していくんだろうか。偏西風にのって戻ってきたりせんだろうか。 ->
  • RT @newfield114: 昨日の高2の授業で「オリンピックでボランティアをやりたいなら、君たちは現役で受からなきゃいけない。だから今頑張れ」という心にも思っていない激励トークをしたら、「オリンピックでボランティアしなくて済むなら浪人の方がいいんじゃないか」と思う生徒があ… ->
  • RT @riheko: https://t.co/2DxIazVoBz ->
  • RT @thainoue: 新宿から埼京線で3駅行った十条に、クルド料理店「メソポタミア」があり、ポテトヤニというジャガイモとひよこ豆と牛肉を煮込んだ、この世の旨味を全て詰め込んだようなスープが人生おかしくなるほど美味しかったんですが、客が全然入ってなくてつぶれないか心配だった… ->
  • RT @dokuninjin_blue: それはもちろん公務に限ったことではなく。諦めないほうを私は選択したいと思うからこそ、日々働いているわけですよ。 ->
  • 個人は社会を構成する最小要素だという自覚がない人が多い気がする。大きくは変わらないけれど、個人は社会に働きかけることができるし、働きかけなくてはいけない。 ->
  • 社会参加といえば、労働かボランティアを指すあたりの意識をまず払拭せにゃならんだろうな。 ->
  • RT @takizawa0914: 『ゴミ清掃員の日常』
    ・焼却技術の進歩
    を「漫画」にしてみました。
    #ゴミ清掃員の日常 https://t.co/DsqFm08p5M ->
  • ビデオテープはバネとかあるからか、うちだと不燃ゴミ扱いだな。回収後に清掃工場でどういう処理されてるかよくわからんが。小型家電とか金属プラが分離できないものは不燃。プラは今は燃料ペレットにしているらしい。ダイオキシンが問題になった頃に不燃ゴミに切り替わって、今はプラだけ収集してる。 ->
  • RT @Sto_kra2: ラオスダム決壊
    ・早期完工ボーナス目当てに手抜き工事をする
    ・亀裂が見つかり韓国人は現地に警告もせずに逃走
    ・氾濫だ、一部が壊れただけだと言い訳するが、現実にダムは決壊している
    ・黒部ダム25個分の水が下流に
    ・韓国企業通しで責任のなすりつけあい… ->
  • RT @dai_gazacy: ロサ・カニーナ https://t.co/IDc3qblxNX ->
  • ラオスのダム、手抜き工事…ありそう。ラオス、ビルマ、カンボジア辺りが中国とか韓国ゼネコンの「草刈り場」らしい。開発支援の補助金ビジネスが沢山ある。 ->
  • RT @getwild23: 23歳真。王子様からかっこいい女性の地位も確立しつつある感じ。 https://t.co/nTQhlUQkgU ->
  • 静かで効率がよくて掃除が楽なサーキュレータ欲しい。ダイソン…?高いよ… ->
  • こんなの見つけてしまった、なんか良さそう。【家電製品ミニレビュー】床に逆風!? 羽根を逆回転できる革新的なサーキュレーター! – 家電 Watch https://t.co/lTfYVTSy1l ->
  • RT @osanai0804: これからも大好きだよマシュ~???
    #FGO3周年 #FateGO #FGO https://t.co/cIeEC7SX4J ->
  • RT @otw_teitoku_poi: 瑞鶴にはあえて女の子らしさ全開の可愛い水着を着てほしいし、北上様にはシンプルでかっこいい水着着てほしいな~ヾ(:3ノシヾ)ノシ https://t.co/MmDEKP1UmX ->
  • RT @n0kada: @mattn_jp 本当の老人「C言語なんてぽっと出のもの使えるか」 ->
  • RT @HiromitsuTakagi: トレンドマイクロがなぜデマをNHKに流させようとするのか。それは自社の利益のためだ。かつて、楽天をそそのかして「楽天アプリ市場」事業を始めさせたのも、Android OSのセキュリティ機能を解除させて、ウイルス対策ソフトを売り付けられる… ->
  • RT @nozomi_uni: ハローワークに置いてある建設業の職業訓練PR冊子、オタク界隈でバズってるのを見たことないのがもったいないくらいイラストと構成がいい仕事なさってるのでぜひ手にとってご覧ください。黄金の精神を感じる。 https://t.co/R5qm2S7Elq… ->
  • RT @K_akiya: FORTRAN、ALGOL、COBOLが最も代表的……BASICがない。 https://t.co/Gwt30Xw2ch ->
  • RT @K_akiya: ITエアコン老人「いつからプログラマが末端になったんじゃ?末端はパンチャーやオペレータじゃろが」 https://t.co/U8vSYNra8Y ->
  • RT @m_morise: 大学側にボランティア促すってことは,本来ならば対価を払って協力を要請するべき業務の人件費を,大学に押し付けたってことです.学生からすれば,授業料払っているのに講義を受けられず,さらにボランティアへの動員要因にもされる形なので,散々ですね. ->
  • RT @raigou12991: 水着牛若ありがとう… https://t.co/9eHdXaojtt ->
  • RT @torinosashimi: https://t.co/CrWb6fWMkN ->
  • RT @Laxxxli: そばかすちゃん? https://t.co/pNhkRNIbVM ->
  • RT @sakurapion: 水着マシュヽ('ω') https://t.co/vxrn8Raz5B ->
  • カレーとシステム開発は違います。システム開発は人を投入するほど、より長期間を必要とするようになります。 https://t.co/HEOcqW58wO ->
  • 例えば、2時間煮込む場合はシェフが1人でも10人でも2時間煮込めば完成ですね。これがシステム開発だと1ヶ月10人で完成するプロダクトは、開発者が20人になると10ヶ月かかったりします。 in reply to K_akiya ->
  • RT @Kumappus: そしてまさか24世紀にコロッケが絶滅するとは… https://t.co/Q4b7w0HGoW ->
  • RT @plan039: ちあきの好きなところ! #ゆるキャンΔ https://t.co/psDt5USvPD ->
  • RT @kojikojima0416: 昔のリメイクだぜ https://t.co/YKWyamMi7D ->
  • RT @nijimen_sub: 初代『ふたりはプリキュア』がYouTubeにて全話無料配信スタート!夏休みに予習・復習しちゃおう! https://t.co/retLgijAfl https://t.co/JIFQQdDdHK ->
  • 2020年の東京オリンピック、銀英伝の同盟政府、同盟軍が実施した帝国領侵攻作戦にダブって見えてしまうんだよな…まあオリンピックの方は何だかんだ言っても、破綻することなく、それなり上手く終わるんだろうな。 ->