Tweets for 2018-06-23

  • 17年前のネームとキャラスケッチが出てきた。初めて即売会に出ようとして描いた漫画のもの。 https://t.co/Fw5dstIF5X ->
  • 携帯を手描きするのがつらたんだったので、パスで作ってハサミで切り抜いて貼り付けてた。 ->
  • RT @til_til_mitil: #今日買った本 #昨日買った本 まんがタイムきららMax、まんが4コマぱれっと、月のテネメント。
    月のテネメント、連載告知で「テネメントって何だろう」って検索して「長屋」って知っていったい何の比喩なのかと思ってたらまんま長屋だったんだよな… ->
  • パンツァーは人生、人生はパンツァー ->
  • RT @yuuuuuuuuuugle: DMでよくわからない無茶苦茶な依頼がくるようになってしまった、、、 https://t.co/lMxdxkIhia ->
  • RT @hadaka_megane: 律子!!
    誕生日本当におめでとう!!!!!だいすき!!!
    #秋月律子生誕祭 https://t.co/aY8n5TAz4r ->
  • C63のサークルチケットが2枚出てきた、開場後に誰かにきてもらったのだろうか、謎い。 ->
  • RT @kobeshinbun: 姫路で無声映画上映会 弁士に俳優の目黒さん 24日 : https://t.co/s2zMVkjxB0 https://t.co/4FqNpkAzVB ->
  • RT @mokutou_bot: 黙祷 ──沖縄戦(1945年〔昭和20年〕6月23日)で亡くなった方々に:組織的戦闘が終結した日。太平洋戦争末期、沖縄諸島で行われた太平洋地域最大規模の陸戦。9万人を超える民間人を含め、18万人以上が死亡。沖縄県が定める慰霊の日 ->
  • まいてつアプリiOSのみ…だと…? ->
  • RT @yan_baru55: たき https://t.co/ISEIdNVMfA ->
  • RT @hebotanto: なお、私自身が半導体やLSIの動作原理を学ぶきっかけになったのが以下、
    » 電子立国日本の自叙伝 – Wikipedia https://t.co/5Jrf2knS3A
    1991年放映。半導体黎明期「この時を逃せば、これだけ多くの人にインタビ… ->
  • 続編の新・電子立国もインタビュー相手がすごい。 https://t.co/avUwW3HQm7 ->
  • ハネサラの新装版は出ないんですかね…電子書籍があるからか ハネムーン サラダ 1 (ジェッツコミックス) https://t.co/tXYEUfrRVo ->
  • ナイーヴの完全版はタイミングがよかったんですかね… 二宮ひかる ナイーヴ 完全版 1 https://t.co/5H2zuOnSFX ->
  • RT @kiki8848: セネガルのシセ監督、イケメンかつイカついガッツポーズだけでなく、インタビューでの「夢を大きく持たなければならない。だが、小さく始めなければならない」「謙虚さを、我々の荷物の中に入れなければならない」など知的で美しい名言も揃っており、個人的に今大会の最… ->
  • トレス台がないのでトレーシングペーパーにペン入れした線画とかも出てきた。泣ける。 ->
  • RT @rswxx: 遅刻さおりん_(:3 」∠)_
    #武部沙織生誕祭 https://t.co/EexxRvMc5w ->
  • RT @Kosmograd_Info: 宇宙飛行士によく寄せられる、「宇宙から万里の長城は見えるの?」という質問に、現在国際宇宙ステーションに滞在中のアレクサンダー・ゲルスト宇宙飛行士が、ひとつの答えを出しました。その答えとは「肉眼では見えないが、800mmの望遠レンズを付けた… ->
  • 神ではない、プロだ! https://t.co/KEMx6spnyt ->
  • 押入を二つ整理した。なかなか大変だったが、ケガレを払ったのでこれで年が越せる(なお、我が家は押入が三つある) ->