Tweets for 2018-06-20

  • RT @3dorino831: 楽園のイメージで描いた関ちゃん! https://t.co/j8HbRgwRDn ->
  • 雨なのじゃー ->
  • RT @tsukunyann0867: 最近めっきり榛名ちゃん投稿してないので補給再掲しときますね https://t.co/wyQN76RH2i ->
  • エッセー漫画、描きたいことはある。絵柄が合わんのだ… ->
  • 「SNSからの引用」で問題ないのでは?著作権的な問題はね。全国数百万の視聴者に無断で投稿を放送されるのは、別の問題を引き起こすだろうから許諾は取るべきだと思う。事後が当然になると、そのうち損害賠償、慰謝料請求の裁判が起きると思う。 ->
  • 出典明示の上で、テレビ局らしい付加価値のある紹介の仕方が出来るなら、TwitterでもインスタでもYoutubeでも好きにソースとして使ったらいいと思うのです。ネットも含めて世の中のことをかいつまんで紹介するのがマスメディアだと思うので。 ->
  • RT @cornwallcapital: テレアポや飛び込み営業やってる若い人達、マジな話で今は転職した方がいい。
    もっと楽して稼げるってのもあるけど、根本的にその手のアナログ根性営業の会社そのものに未来がない。 ->
  • 訪問飛び込みは商品と売り方次第でまだしも、テレアポは絶対に未来がない。光電話アダプタにホワイトリスト式の着信ブロック機能とかつけて欲しいもの。 ->
  • 電話世論調査もそろそろボイコット運動を展開して、調査を成り立たなくしてやった方がいいかもしれない。実家はよくかかってきて鬱陶しいと言っていた、回答したことはないそうだ。延々と音声自動の案内にプッシュホン押すらしい。 ->
  • 世論調査の政党支持率なんて気まぐれでプッシュホン押す人がいるだけで1%行くと思う。だから0%ってのは気まぐれで入れる人すらいなかったということ。 ->
  • RT @isaribi_saitoh: 小説をgit管理するようになったらすんごい楽になったから物書きのためのgit入門も書きたいんだけど、gitを説明するのはLaTeXを説明するより遥かに難しい…… ->
  • RT @K_akiya: 現代日本、政治状況でなく労働状況が全体主義的なのでは。国民は国家のために存在する、労働者は企業組織のために存在する。ここで肝要な点は、かつては資本家のために存在していた19世紀から20世紀半ばにおける労働者と資本家の関係ではなく。労働者と企業組織として… ->
  • RT @vQYbEz2JgwFbnsg: 【以ぐだ♀】とにかく以蔵さんが可愛い(可愛い) https://t.co/WxzWaB4Yo3 ->
  • RT @neora30: お母さんのカセットテープが湧いてでてきました  血は争えない https://t.co/WEgUFagEEl ->
  • RT @Archangel_HT: 先日千葉部分が開通した外環道、「民主党の事業仕分けで~」というツイートが流れてきてツイッタラーにありがちなあらゆる害悪の原因を事業仕分けに求めるアレか、と思って念のために検索してみたら本当に土地買収の予算執行が止められてた。 ->
  • 見るとアズールレーンを思い出す塗り薬 https://t.co/2JnNSzKsAz ->
  • RT @naruti06: 梅雨っぽい絵描く時間も無いので前に描いた時雨で茶を濁します https://t.co/dywWIxefmw ->
  • RT @mokutou_bot: 【黙祷・本日(6月20日)から明朝までの予定】◆マリアナ沖海戦(1944年)18時40分 ◆デラ台風(1949年)23時00分 ◆堀江六人斬り(1905年)明4時00分 ->
  • RT @byaudia1: 今朝の読売新聞より
    「ルマンVトヨタ車市販へ」
    なんと明るいニュースだろう!!
    2.4㍑ツインターボエンジンとモーター合わせたハイブリッド車で1000馬力だよ!価格は解らないけど夢が現実になるワクワクニュース~?
    #トヨタ https://t.co/… ->
  • トヨタがそんなことするはずない! ->
  • 経団連は現代に現れた真の君側の奸ではないかと思う。 ->
  • RT @Cruise_kou: ちなみにこれを見て「こんなのを俺・私に飲ませているのか!」と驚愕したり憤ったりするような人は、多分公共事業削減!とか言ってた人とかなりの率でカブると思います。その無知かつ無責任な言葉が今の経年管先送りの現状を作ったんですよ。原因は、貴方です。 ->
  • 鉄錆は詰まるので問題なのだよなあ、鉄分が溶けるよりも。うちの市内は銅イオンが多いらしく、風呂に水を張ると極薄く緑に見える。昔は洗面台に緑青が出来るぐらいだった。 ->
  • RT @pad_lan: ゲーム障害が病気になったことでeスポーツがパラリンピックになった ->
  • RT @Type10TK: 日本の重工コーポレートメッセージ、
    川重:Powering your potential
    IHI: Realize your dream
    からの
    三菱: この星に、たしかな未来を
    の急に日本語になって地球を背負い始めた感じ好き ->
  • 近隣で中古バイク屋を2つ3つ回ってみるかな。 ->
  • RT @satake_take: 本屋ぬっこ https://t.co/IuhlJCZXXr ->
  • タオルも濡れてるのか湿気ってるのか分からん。 ->