Archives 2018.05.06

Tweets for 2018-05-05

  • 血圧が戻らない。体重は増えた。 ->
  • 風邪引いて体重増える。 ->
  • コミティアか、何もかも皆懐かしい… ->
  • RT @yukipo_10z: PDCAについて調べてたら
    爆笑してしまった https://t.co/EGp9QFi9FM ->
  • RT @Ixy: やばたにえんちゃん https://t.co/1iGhG0bh4i ->
  • RT @fufu0404: 見下してくれるメイドさん https://t.co/cXlMQ8f14j ->
  • Drew Neil の Modern Vim: Craft Your Development Environment With Vim 8 https://t.co/gOMEsQg0ve ->
  • 実践Vimも英語では第二版が出ているらしい。 ->
  • RT @abu0705: 今日見たウズベキスタンの鉄道シリーズ。サマルカンド駅で列車待ってたらやってきたVL80の貨物とボロ鈍行客車。こんな写真撮っててももはや何も文句言われません。行くなら今! https://t.co/6pCxhh7Z3p ->
  • XOOPSは元気してるかな。 ->
  • RT @RodinaTP: そんなに遠くない将来、「書店」というのは「珈琲が静かに飲める場所」になると思う。なぜか本がたくさん置いてあるの。それはまるでカメラ店が総合家電店になったどころか医薬品や食品まで置いてあるのに似た状況であるので、実にありうる話だと思う。 ->
  • ウチの市内、ついにまともに営業してる独立書店が閉店する。同じ店舗にまた書店が入るらしいけど、どうなるか分からんなあ。 ->