Tweets for 2018-04-08

  • RT @meth2480: 昔みた宇宙人?と戦うSCPを探している、人間側が体をどんどん改造して立ち向かうけど劣性になるやつ。似たSCPが多くて見つからないんだよなぁ… ->
  • 5時58分に鳴ってたサイレンが、6時1分に鳴るように鳴ってる。それとは別に6時丁度のが最寄りサイレン #田舎のサイレン ->
  • ゼミ会に行こうと思うのだが、指導教官以外で話したい人がいないという問題。 ->
  • なんで秋山殿みたいなポーズしてるのか…? 東北きりたん – ニコ百 https://t.co/0xyincGKPa #nicopedia ->
  • RT @JRChiba201: シュターデンの「フロックにすぎん」、原作にはないけど田中先生が書きそうではあるんだよな。「シュターデンはディスプレイ・スクリーンをにらみつけた。こんなものはまぐれにすぎない、そうおもっている。」とか地の文で書いて「まぐれ」に「フロック」ってルビふ… ->
  • 最近の田中芳樹先生なら書くかも。 ->
  • 1巻を読み返してたら、アスターテの時はヤンのポジションは次席幕僚なんだね。幕僚長は吸い出されちゃったのかな。オペレータ5名とラオだけ。旧OVAだとラオの出番がほとんどないけど、原作だと終盤までずっといるので、新銀英伝でもずっと画面にいて欲しい。 ->
  • RT @mikoto_a: 歌う皇帝 https://t.co/aASIQcj21R ->
  • 近所の人と親戚が住宅の様子を見に行って事件に巻き込まれる…鹿児島市の事件こわ。 ->
  • RT @Tamon0703: 写真用フィルムの生産がどんどんなくなっていっているけど、フィルムは大規模化学プロセスの産物なので、ある程度の生産量を維持できなくなると、そもそも作れなくなるらしい。量を少なくしての生産はできないと。大きな工場と試験管レベルでは化学反応が違ってくるの… ->
  • CCさくら待機 #ccsakura ->
  • 飯テロ、菓子テロアニメだ… #ccsakura ->
  • RT @mmmkona: 山城と海デート
    #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
    #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170728 https://t.co/yLDv1jrSJ9 ->
  • プリキュア待機 #precure ->
  • OPのさあや、見る度にヤバさが増してく。 #precure ->
  • ルールーさん! #precure ->
  • 史上最高にプリキュアにやられてるTL #precure ->
  • たこ焼き屋のおやっさんの正論 #precure ->
  • RT @futagokamikita: ?????? ???????? ???????
    最高のプレゼントは…やっぱりハグかな❤️ https://t.co/sRnvxngx4k ->
  • 原画、東映フィリピン陣か #precure ->
  • RT @hijituka: 娘っ子「はな何もできないし、変身できないならプリキュアやめたらいいのに…(アンジュ変身)あっ!さあやが一番可愛い!エトワール、ずっと変身しててほしい…」
    子供のはなちゃん下げが凄い。 ->
  • 大泉学園班とフィリピン班、差がないな。 #precure ->
  • RT @KanColle_STAFF: 今から70年以上前の今日、戦艦「大和」最後の出撃を護衛した二水戦、慟哭の海から生還した駆逐艦各艦が佐世保に帰投しました。同日午後、満身創痍となりながら、最後の一隻秋月型防空駆逐艦「涼月」が佐世保に帰投を果します。
    #艦これ ->
  • RT @TOMO_NYAN: 「?‍♀️秒速200キロメートルなんだって」
    「?‍♂️えっ」
    「?‍♀️太陽探査機『パーカー・ソーラープローブ』の軌道速度?」
    地球までの距離の25分の1まで太陽に接近する色んな意味でアツい探査機です!!!今年打ち上げ予定です(﹡'ω'﹡)✨ぜ… ->
  • RT @lidges: 瀬戸大橋とブルーインパルス ! https://t.co/0VObuJ1ylv ->
  • RT @Akiha_7: 東郷さん誕生日ケーキ!!!! https://t.co/9zbagPjOE7 ->
  • RT @ShinyaMatsuura: でもね、これでも30年以上社会を観察してきての実感なんですよ。アメリカ・ファーストの人の支持基盤も貧乏白人だったでしょ。「俺たちすごい」の愛国と貧乏はもの凄く親和性が高い。貧乏で自尊心を傷つけられた人達の、最後の自尊心のより所が愛国なんじ… ->
  • 国策が不味いから貧困なのに、国を愛せるとかすごいな。ダブルシンクか。 ->
  • RT @oomurasaki_imo: アニメビジエンスの表紙が野明だよ(;∀; )パトレイバーは色褪せん。
    スタジオ訪問がヤオヨロズ。 https://t.co/x1e6yU2xiy ->
  • 副業、兼業が増えてるのは、賃金が上がらないからでは… ->
  • ランサーズのいう「インターネットの記事執筆」という仕事内容って ->
  • RT @kemomimi_oukoku: 渋谷にはじめて行った時の感想
    「ディズニーランドが刺さったような街なのじゃ・・・」 ->
  • RT @yaotomicamera: 《左手だけで使えるように》
    これはSAMURAI Z2。この派生機種で左手用のZ2-Lというカメラあり。Z2-Lは思い出深いカメラで、当店のお客様で右手に障害があった方の愛機。今のデジカメで、自撮りボタンやカスタム設定の左手レリーズ、上下逆… ->
  • RT @akihiroyamato: 大洗のタオル屋でございます。
    何の脈絡も無く、本日から発売致しました。
    サンダース、黒森峰と同じ毛違い織のスポーツタオル仕様です。
    問屋さんに無理言って3色です。
    宜しければ、、、。 https://t.co/dc2qk43VRV ->
  • RT @Old_Nyan: 親父がM5いじりながら「ライツ社が当時の持てる技術全てを結集して作り上げた駄作。気兼ねなく使える」って言ってるのほんと微笑ましい ->