Archives 2018.04.30

Tweets for 2018-04-29

  • RT @kanabow_tw: 小中千昭のlain20周年制作回顧blogが出ていた。>welcome back to wired https://t.co/zj8YLAQFCY ->
  • RT @mokutou_bot: 黙祷 ──関越道高速バス事故(2012年〔平成24年〕4月29日)で亡くなった方々に:事故発生時刻(4時40分頃)。関越道藤岡JCT付近で高速ツアーバスが居眠り運転が原因で防音壁に衝突、7人が死亡した。運転手や運行会社に数々の法令違反が発覚。高… ->
  • RT @harawata_26: 『SHIROBAKO 劇場版』の情報が解禁されたということで、TVシリーズで巻き込んだ業界人をご覧ください。 #musani #shirobako https://t.co/3sUHcmM5kk ->
  • CCさくら待機 #ccsakura ->
  • RT @dekadama: オタクサクセス漫画、みんな「結婚した」「子供もできた」が最終的なサクセスなの、涙が出るね。お前の成功は結局、世俗と一体化することなのかと。 ->
  • オタクにとっての真のサクセスとは……米澤代表とか新海監督とか氷川さんとか。 ->
  • RT @kamiumach: 「アーメン」の意味が「それな」とか「そだねー」である件、関西弁にしたら「せやな」なのだろう、と思っていたのですが、大阪出身の友人に、それは「ほんまそれ」であって「せやな」ではないと教わりました。
    というわけで「アーメン」は「それな、そだねー、ほん… ->
  • RT @larmen141: 一日一奏!奏チャ!「ぐらっしーず」です。
    眼鏡もかわいい速水奏。
    OLみが増すかと思いきやちょっとJDっぽい ※JK https://t.co/MAZOiqLVRo ->
  • メイリンの拳法&さくらさんシンクロー。しかし、さくらさんは運動神経のよさでは説明がつかんだろ。 #ccsakura ->
  • ケロ、もう封印の獣として仕事してないぞ。 #ccsakura ->
  • メイリン、さくら、尊い。 #ccsakura ->
  • 近所の地域コミュニティの売店、レジソフトがAccessだった。普通のレシートも出るし、サブの8インチ液晶にフォームを表示して会計金額も確認できる。使い勝手とか設置コストが気になる、安くていいものだといいな。 ->
  • RT @no_nishiki: 総選挙中だし中の人とか詳しくないデレPさんに城ヶ崎美嘉役佳村はるかさんを改めて紹介すると、最初は歌うのがトラウマでライブも震えながらだったけど努力に努力を重ね5th幕張のセンターを務めるまでになり、美嘉のオーディションで"感謝の言葉"を褒められた… ->
  • プリキュア見てるよ!ルールーさん背が高いな! ->
  • ルールーさん、一瞬でお帰り? #precure ->
  • 好きだから、家族になろう!(意味深) #precure ->
  • Windowsストアアプリ、ATOKの設定ガン無視してくるから日本語が入力できない。 ->
  • RT @siokya: 朝活!水彩大人の塗り絵!水彩気軽に楽しみるようになってきた https://t.co/2Vvn2quWrc ->
  • LMのロゴ入り箸ほしすぎる。 ロッキード・マーティンチョップスティック(LM箸)などMAST Asiaで貰ったもの定点観測 – Togetter https://t.co/nT6C9k3vis @togetter_jpさんから ->
  • エンドカード素晴らしい。 #CCさくら https://t.co/PSJlwU1PB8 ->
  • RT @azuki_110: LOはなんかすげえぞ https://t.co/Jk72xdiKad ->
  • スリムな水筒、麦茶を入れてると茶渋がとれなくなって終わるのでは疑惑。 https://t.co/xW67OrdigB ->
  • RT @yaotomicamera: 元コニカの方が言っておられた通りになってきた
    コニカがなくなっても、富士がフィルムやめても、フィルムは無くならないよ〜。必ず、何処かのわけわからんメーカーが家内工業の規模で乳剤を塗り出すから。
    ほんと、予言通りの感じになってきた。
    そ… ->
  • 日本はどこにでもムラを作りたがる。この習性はどうしたら良くなるのだろうな。 ->
  • たまに入荷があってもミニなんだよ、フルサイズはどこへ行ったんだー 山崎製パン | 商品情報 | 商品情報[和菓子] | 甘食 https://t.co/MqgytEsvY9 ->
  • RT @zakone: 趣味の絵です https://t.co/1a1M7xzkZI ->
  • RT @k_kitori: 羽休めの空母たち https://t.co/MwIfLXqrC0 ->
  • ヤフー知恵袋も多少マシにはなったのかと思ったら、安定のアレだった。 https://t.co/M1rzon1M7q ->
  • 2011年の記事がランキング9位 is 何 in reply to K_akiya ->
  • RT @dai_gazacy: ナカノユカ… https://t.co/eAwZk5Qqph ->
  • RT @kazufukuda: まだ残っていたか昭和六十五年。 https://t.co/d2atTqqnBZ ->
  • バンブー園の一行看板、数年前には近所にまだあった。また見に行ってみよう。 ->
  • RT @knakatani: @yaotomicamera むかしむかし日本では、杉浦六右衞門という薬種問屋さんが見よう見まねの処方で感光材料をこしらえて売り出したんですね。 ->
  • RT @K_akiya: 在りし日の三木駅です。2007年5月 https://t.co/2JAIDROkcV ->
  • 現代日本、政治状況でなく労働状況が全体主義的なのでは。国民は国家のために存在する、労働者は企業組織のために存在する。ここで肝要な点は、かつては資本家のために存在していた19世紀から20世紀半ばにおける労働者と資本家の関係ではなく。… https://t.co/2ksI6AH2jw ->
  • リベラルアーツ、教養というと哲学や法学、社会学あたりのことだと思われてるが、教養としての情報工学、統計学、組織学なんかをやる意義も大きいはず。 ->
  • RT @Renescheherazad: 2015年の記事なんですが、 Lat Szkolnych Stefana Żeromskiegoという博物館で「Dziewczęta w mundurkach(制服の女の子)」という戦時下のポーランドの女性教育についての展示会が行われた… ->