Tweets for 2018-03-23

  • 久々に晴れたなあ。部屋干ししなくていいんだ、ありがたい。 ->
  • RT @oereerjr1982: チラシを引っ張り出して来て、スキャンするのも面白いな、と思い、引き続き。
    カートレイン九州。
    浜松町〜東小倉。 https://t.co/3oWR9KncAB ->
  • RT @iogi: 全銀コード順に並べたプルダウンから選べと言われている (1350項目) https://t.co/6ce8rHXywR ->
  • USBハブに対する電源管理を無効化、デバイスマネージャーからBluetoothの電源をOFFにしない設定。そしてIOデータのBTドングル、Broadcomのチップだったのか! ->
  • これでやっと快適にBluetoothマウスが使える…と思う。 ->
  • USBハブを一時的に変えてからおかしかったんだよ。 ->
  • RT @ukkariukatu: Kindleで白泉社のコミックス ポイント50%還元セール開催中のようです!
    楽園コミックスも軒並みお得になっておりますのでこの機会にぜひぜひー
    (画像は特に関連はありません) https://t.co/QyQOXOiBiq ->
  • RT @namaedayo: Palmウェアやiアプリの作者さんだった人が創り上げるiOS/Androidアプリが好きです ->
  • RT @shigerufujita: 以下は,@shigerufujita のオリジナルです
    そして,皆さんが偉くなって,人事に影響力を行使できるようになったら,顧問として迎えに来てください \(^^)/ ->
  • Vimライクは面倒があるが、もうソースコード見るとhjklを叩く呪いもしくは病気にかかっているので、Vimキーバインドにしてる。 ->
  • RT @smoozjapan: Smoozチームでデザイナーさんの募集を開始しました!
    プロダクト中心のチームで、エンジニアも含めた全員がユーザー体験を継続していきたいというマインドを持って仕事をしているので、デザイナーさんにとっては天国のような会社なのではないかと勝手に思っ… ->
  • RT @umakuchu: 時雨桜 https://t.co/R24r2ORylH ->
  • この前、アレルギー検査したところヒノキ花粉もダメなことが確定した。 ->
  • RT @o1t_unsang: @zapa クレーマーも片言外国人にはうまく要求を伝えることは難しいと判断してクレームを言おうとしなくなると言う心理効果ですな。都内のチェーン店で外国人が活躍してるのはそーゆことらしいです。 ->
  • VimライクはVimじゃないから面倒がある。ただ、モーションが使えるのはとても大きな利点。 ->